ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
✿*:・゚ずっと前から憧れてたステージに今立つのさへのコメント

錫suzu

ユニットみたかったぁ、、、っ ̯ •̥˘

こんにちわⰦ

えのきちゃんオタクのすずです!

ぽぴぃちゃんとのユニットライブみたかったなぁ~~~
前からユニットしたいって言ってたの覚えてたから、、
ユニット観たら泣いちゃってたかも笑

ってことで、えのきちゃんオタクの錫は、えのきちゃんパワーを補充しに、近々入国します。

その時は萌えチャージをお願いします。


すず

つつみん

えのきちゃんの夢が叶うように

えのきちゃんこんばんは。

今はいっちょめでちさきちゃんバースデーに入国してます。
エプロン修行一日目の一生のお願いを聞くために、egg発表会でしっかりライブ入れて見てたよ。

えのきちゃんの姿を見て、実はちょっとうるうるしてた。
とってもしあわせそうな姿を見て、良かったぁとおもったよ。

これからエプロン修行とか大変かもしれないけど頑張ってね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る