ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 さつまいもは大学芋にしたい派

さつまいもは大学芋にしたい派



にょきにょきⰦ





今日は

まだ誰も載せてなさそだった

貴重なお写真載せちゃうᐠ( ᐢᐢ )ᐟ




それっ!









こないだのegg発表会の後に

撮ってもらいました!


SHIBUYA店のおいもさん

ぽやしさん!!




3人共通の好きな物があったので

大変盛り上がりました!


おいもさんと

ちゃんとお話したのは初めてな気がしますが

あの短時間でも伝わるくらい

とても素敵な方でした(><)




あと、たまたまその時に

トレンドに上がってたから色々見てたら

すっごい良いシーンの動画見つけてしまい

隣にいたぽやしさんに見せたくて

マジカルフォンの画面見せたら

全く同じタイミングでぽやしさんも私に画面向けてて

そしたら2人とも同じシーンでした!(伝わるかな笑)




面白すぎて2人して

笑いながら床に崩れ落ちた‪‪.(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)笑




私がその界隈に足を踏み入れたのは

割と最近なのでまだまだ知識うっすーいけど

こうして一緒に話せるの最高ですほんと‪‪.ᐟ.ᐟ




やっぱり同じ趣味について

語り合える人がいると楽しいよね(◜ᴗ◝ )



私がずっと「これ最高」とか言い続けてたら

私の大親友ちゃんも今では

すっかり界隈の人間になってるので

毎日楽しいですハッピー!!

布教って大事だな、、


ってことでみんなも

ワタクシの事たくさん布教してくれー!笑





⸜ ✿ ⸝



今日は昨日よりもポカポカ暖かくて

新しい1歩を踏み出すには

ピッタリのお天気になりました!

素敵な1日になりますように!



#55


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信


つつみんさん




錫くん








いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!