ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
さつまいもは大学芋にしたい派へのコメント

つつみん

えのきちゃんのコメ返尊い

えのきちゃんこんばんは。

egg発表会は、色々な想いがつまった発表会になったよ。

ぽぴぃちゃんどの約束果たせたし、めかるちゃんのデコチェキもしっかりお迎えしたし。

最近、涙腺がゆるゆるでちょっとした事で涙が出ちゃうようになった。

えのきちゃんのユニットライブで、最初の方から(T_T)だったのはナイショね。
もうあのまま二人を見てたら号泣してたかも(´・ω・`)
ぽぴぃちゃんの挨拶もヤバかった。

仲良くなっためいどちゃんの卒業イベントなんて行ったらもうダメになってるな。

発表会終わったあとの楽しみがあって役得だな。
ちょっと羨ましいなぁ。

錫suzu

さつまいもは大学芋か、さつまいもチップスにしたい派

にょきにょきⰦ
今日の自己紹介は無しでいきましょう!!

ってのは無理なので、、、


こんばんわ!

えのきちゃんのマジカルフォンのカバーに挟んでるチェキを、どアップにしてガン見してる錫です。

えのきちゃんと、ぽやしちゃんのユニットが、発生した模様笑
全く同じタイミングで、同じ内容が揃ったら、、、これはもう奇跡!
笑うことしか出来なくなるでしょう~~~♪

えのきちゃんと床に崩れ落ちる位の、面白い出来事が起きて欲しいものです。。



さてさて、、、もう少しで、えのきちゃんに会えます。
やっっっっと会えるんです!
何百年と会えなかった分、沢山えのきちゃんパワーを頂きたいと思います笑

すず

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る