ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 開幕!今年こそ!セ界制覇!!

開幕!今年こそ!セ界制覇!!




にょきにょきⰦ




えのき今日アイドリです!!!!!

15時ログインします!!!!!!

久しぶりの留学です!!!絶対来て!!!!




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




さて今年もこの日がやって参りました




プロ野球開幕⁎ .。❀ *




皆さんご存知かもしれませんが

ドラゴンズファンでして、、



と言っても

ここ最近のシーズンは

あまり試合を観れていないので

今シーズンこそ沢山観たい気持ち!!!



開幕戦のスタメン予想とか

色々見ながらワクワクしてます



個人的には

岡林・石川・鵜飼の開幕スタメンが見たいけど

鵜飼ではなく福留になるっぽくて


確かに対菅野で東京ドームなら

福留なのもまぁ分かるなぁと頷きながら

いつだったかの開幕戦みたいな

ポール直撃先制弾よろしく頼むぜ〜って!!



あとはまぁ

ビシエドは今年も開幕戦でホームラン

打つのはほぼ確定として話すまでもないけど

今年も神様仏様ビシエド様ってこと(◜ᴗ◝ )




周平の怪我とか相変わらずの貧打とか

左の中継ぎは福だけかぁとか

不安要素はいくつかあるけど

高橋宏斗っていう超ポジ要素のおかげで

「あかん今年こそ優勝してまう」

って言い続けてます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


基本的にポジティブファンなので

ネガ要素にはあまり目を向けないスタイル!



難しいことは言わないので

まずは開幕3カード全勝で!笑

期待‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ





それと今年こそってずっと言ってるけど

新たな推し選手を見つけたい!


ずっと和田一浩選手一筋で生きてきたので

引退以来、推しが見つかってないのですよ


だから和田を超える選手との出会いも

あるといいなぁ!!




ゴリッゴリに選手名とか

たくさん出しちゃったけど

これを機にみんなも竜党になろうってワケ!!



#56


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信


錫くん



つつみんさん





いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!