ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 .。❀ * 誰よりも綺麗に咲く花

.。❀ * 誰よりも綺麗に咲く花


にょきにょきⰦ




先日、駅前店で開催された

ぽぴぃちゃん・りんりんさんの

卒業イベント行ってきました





きっと私のブログを読んでくださってる皆さんは

もうご存知だと思うのですが

私の憧れのメイドさんは

ぽぴぃちゃんです



ぽぴぃちゃんは

いつ見てもご主人様やメイドちゃんと

ニコニコ笑いあってて

常に周りに暖かい空気が流れていて、、、


だから話してると

本当に心が暖かくなる気がします。


好きな所は挙げだしたら

キリがないけれど


私は、ドリームジェット降りた時に

満開の笑顔で迎えてくれるあの瞬間が

たまらなく好きで


もうその時点で

「今日も来てよかったな」

って毎回思えるんです



この日も

沢山のご主人様お嬢様で賑わってる中

入口にいた私を見つけ次第

遠くから手を振ってくれて

とても幸せな気持ちになりました。




そしてなんと言っても

本当に心打たれるパフォーマンス。

ラストライブで見た

圧巻のパフォーマンスは

本当に素敵でカッコよかったです。




この日最後に写真撮って

本当にお別れって時に



「メイドちゃんになってくれてありがとう」



って言ってもらったんです。


こちらこそ

夢の国に来るきっかけを下さって

ありがとうございましたという思いです。



ずっと、あんな風になりたいっていう

目標であり続けてくれたから

ここまで頑張ることが出来ました。




最後の姿を拝見して

改めて私もぽぴぃちゃんみたいな

沢山の人に愛される素敵なメイドちゃん

になりたいなと思いました。




改めて、ご卒業おめでとうございます。

ふわりん星に帰ってもずっと幸せでいて下さい。







今はまだ

満開の花を見上げるだけの雑草みたいだけど

いつかは私も

同じくらい綺麗な花を咲かせてみせる




前へ進むんだ 思い出抱いて






#57


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


返信


錫くん



つつみんさん



けんごさん







いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!