ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
.。❀ * 誰よりも綺麗に咲く花へのコメント

錫suzu

1番素敵なきのこⰦ

こんばんわ!

えのきちゃんパワーで元気もりもり!すずです!


ぽぴぃちゃんとはeggの時に1度お会いしただけなんです。。
えのきちゃんにオススメされてた、というかえのきちゃんの推しメイドちゃんに、もっと会っておくべきでした、、、
えのきちゃんの裏話を聞きに、、、笑笑


えのきちゃんは僕の中で1番輝いてるメイドちゃんです。
いつも遠くから手を振って迎えてくれたり、寄ってきて迎えてくれたり!
もう最高ですよ!!
嬉しすぎて倒れちゃいますよ笑

僕からもお伝えします。

メイドちゃんになってくれてありがとう!
出会ってくれてありがとうございます!

これからも入国した瞬間に、倒れさせてくださいね!

えのきちゃんの萌パワーはすごいんです!
えのきちゃんは可愛いんです!
可愛いだけじゃなく、もう神なのです。


すず

つつみん

駅前店での夢の時間が羨ましい

えのきちゃんこんばんは。
ぽぴぃちゃんの卒業イベントに行けてよかったね。
これは、えのきちゃんにとって外せないイベントだったから。

これから素敵なめいどちゃんになれるように応援してるよ。
もちろん伝説のキッチンさんのもとで修行して、料理長目指して頑張ってね。

望みは高みだよ。

けんご

こんばんは!

えのきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪駅前の卒業イベント行ってきたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪プロ野球開幕したね♪そうなんだね♪やっと勝利掴んだね♪逆転劇だったね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る