ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

最高の休日☆



にょきにょきⰦ




一昨日ね、、、



らすかちゃんと

キッチンのあんぬさんと

休日を共に過ごしました



#あんぬパイセンと踊ろうの会



ダンスがめちゃくちゃ上手なあんぬさんに

教えてもらおうという集まり



とりあえず集合したらまずは何よりも大事な

しっかり踊るための腹ごしらえ




せっかくあんぬさんがブログ用にって

沢山撮ってくれてたのに

後ろに映り込んできたやつが

変な顔しかないんだよ、、ほんとなんなの?!笑



めちゃ美味しかったーー!!



続いては

練習といえども、可愛く踊りたいので

萌えをチャージしに

めいどりーみん渋谷店へ!!!


(この日の目的はあくまでもダンス練習)

(寄り道多すぎ)



私は初渋谷店でした!!


おいもさんにイコラブ踊っていただいたのですが

本当にめーーーちゃくちゃ可愛くて

凄い破壊力抜群のセリフを頂いたんですけど

「心が持たないよ、、、キテヨカッタ、、、」

って感じでした(^^;)



個人的に密かにお会いしてみたいと思ってた

なずなさんにも会えて(可愛かった!!!!!!)


手拍子を忘れて見入っちゃうくらい

素敵なすみれさんのライブも見れたし

(可愛かった!!!!!!)


つつじさんはシンプルにビジュアル強すぎました

(可愛かった!!!!!!)



そして、そしてね、、


この日に初めて存在を認識させて頂いた

ちやさん


めっちゃ可愛かった(><)

なんか全部が可愛かったほんとに

しっかりソロチェキ手に入れてきた



結論

渋谷店最高でした!!




そして大変お待たせしました

やっと

本来の目的、ダンススタジオ到着です


私がずっと踊りたいって言ってる

バッキバキダンス曲があって

それを教えてもらいたくて今回集まったんだけど

難しすぎて、イントロ+Aメロ前半

くらいでギブアップしました(笑)


その後は各々の曲を練習したり

らすかちゃんの曲中のファンサ練習したり

最後に全員でドリパス踊ったり

へとへとになるまで頑張りました( •̀֊•́ )



これで解散と思いきや

ここからカラオケに行きまして

みっちり歌い倒しました♪




そんなこんなで1日が終わりました

また4月にも開催しようねって話なので

もう既に楽しみᐠ( ᐢᐢ )ᐟ




コメント次回まとめて返すねー!!



#58


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


いいね 17

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!