ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
最高の休日☆へのコメント

錫suzu

休日出勤おつです笑笑

こんばんわ!

福島のずんだを食べてきた錫です!!
また名産品を食す約束を守りました笑


あんぬさんがめっちゃ踊れるとは!
この前聞いてびっくりしましたよ!!
えのきちゃんと、らすかちゃんに教えられるほどの実力さんなんですね!
是非見てみたい笑

えのきちゃんの訪れた場所を巡る、えのきちゃんの聖地巡礼をやってみたいです笑
まずは駅前店、次は渋谷店、そしてお肉のお店

えのきちゃんのダンスはいつも凄いけど、さらに凄いってことっすか笑
これは楽しみですね!!

そろそろカラオケも行きたいな~~~
1人で行ってくるかぁ??笑

って感じで、やっぱり推しは最強です笑

ではでは、、おつかれちゃんでした~~~

すず

つつみん

えのきちゃん、萌えチャージは完璧?

えのきちゃんこんばんは。

充実した休日だったね。
食べて踊って歌ってと大忙しみたいだ。
萌えパワーチャージも完璧。

お休みの日も楽しく過ごせていい一日でしたね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る