ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
開幕!今年こそ!セ界制覇!!へのコメント

つつみん

あいどり留学お疲れ様でした

えのきちゃんこんばんは。

昨夜のあいどりでにょきにょきえのきちゃんと、バーチャル楽しかったよ。

この前にコメントしていたけど、バーチャル買ったあとだった。
ちょっとしたサプライズを考えていたから、何も書かなかったんだ。
お給仕時間で見ないかもと思ったけどね。

えのきちゃんとはegg発表会の時の話をしたかったから、バーチャル買ったんだけど、話しが尽きずあっという間に終わっちゃった。

まだまだお話ししたかったが、次の機会にとっておこう。
もう2時半か。そろそろ寝るかな。
では、おやすみなさい。

錫suzu

ベイスターズ今年こそ上位へ!!

こんばんわ┏●

入国中にコメント失礼します!

久しぶりの留学で、久しぶりに会えて、前回の入国と同じ席に座れた!!
えのきちゃんパワーの補充も一瞬で完了ですよ♪

エレベーターでお出迎えしてくれたのが、やばすぎたっす!
崩れ落ちる寸前ですわ笑

TSUTAYAも久しぶりに観れたし、満足です!!
涙ポロリしかけたけど、、、笑

感動と萌を提供するプロですね!!


4月は沢山入国できるといいなっっ!



ではでは~~~錫

つつみん

えのきちゃんこんばんは

今日はプロ野球開幕!
つつみんは犬鷲軍団なので、交流戦にならないと対戦はないね。
開幕戦は、則本だから期待していたが(´・ω・`)
外国人助っ人なんて不要なクリーンアップトリオ。
昨年打点王の島内に今年も期待!

おっとイーグルスの話なら尽きないな。

今日はあいどりでにょきにょきか。

けんご

こんにちは!

えのきちゃん今日も1日頑張ってね!今日からプロ野球開幕だね♪楽しみだね♪えのきちゃんドラゴンズファンなんだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る