ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
気合いがあれば何でも出来るっ!!へのコメント

けんご

おはよう!

えのきちゃん今日も1日頑張ってね!キッチン研修初日お疲れ様!これからもキッチン研修頑張ってね!応援してるからね♪今日のegg発表会楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪キッチン研修初日無事に終えることができたんだね♪そうなんだね♪俺も食べに行かなきゃね♪外神田クイーンコンテスト頑張ってね!いいねもするね♪さん付けしなくていいよ♪

錫suzu

研修おつかれちゃんです!

おはにょきですⰦ

自称応援隊長のすずです。
初日から覚えること沢山あるのに、投げ出さないで偉い!
さすがはえのきちゃん!
これは気合いというか、、、えのきちゃんの本能だね!

復習沢山しすぎて、体調崩さないようにね!

でもしっかり楽しみにしてます笑



いやぁぁぁー
ユニットライブ是非観たかったなぁ。。
悲しい( இ﹏இ )
錫の分まで楽しんでください!


すず

つつみん

えのきちゃんこんばんは

昨日はエプロン修行でしたね。

入国したらえのきちゃんいない(´・ω・`)
と思ったらキッチンの中で頑張るえのきちゃん発見。

頑張るえのきちゃん、えのき飯待ってるよ~

今日はegg発表会楽しみにしてるからね。


前のブログなんかコメントした気がするが、めっちゃ酒飲んでいたから記憶が…

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る