ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
♬君と ここにいる奇跡へのコメント

かずっぱ

乃木坂の曲楽しみ!!!

るねちにも乃木坂の曲リクエスト入れてるから、いつかユニットで!!!
春休み #とは
ゆっくり休んでまた元気な顔見せてくだせぇ
自炊=きのこ料理かな?

つつみん

えのきちゃんこんばんは

つつみんはね、乃木坂のシークレットイベントに参加した後に秋葉原来てめいどりーみんにたどり着いたんだよ。

最初の頃のAKB劇場行っていたな…

新曲乃木坂なら、好きな曲あるんだよね。

帰り道は遠回りしたくなる。西野七瀬の卒業ソングだよ。
あとは、4番目の光かな。
4期生の楽曲です。
3期生の三番目の風より好き。

挙げたらきりないからこのへんで。

錫suzu

君と出会えた奇跡のような運命

にょきにょきⰦ

こんばんわ!
ブログ更新まってましたぁーー
えのきちゃんパワー回復!!

最近、新曲増えすぎだろー笑
いつも頑張ってて偉い!
でも、無理はしないでねっ!

やっぱ、えのきちゃんはアイドル曲似合うよねー
今度沢山見させてもらうねー


夢の国のこと忘れて、春休みをゆっくり休んでください!
あ、でも、他の人の事は忘れてもいいけど、、錫の事は忘れちゃダメ笑

なーんて笑

ごゆっくりとー

あぁーーえのきちゃんに会いたいなぁ~~~♪


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る