ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のリリアーナ書籍の1ページ

HOME ブログ リリアーナ書籍の1ページ
.*・゚ 34ページ.゚・*. それぞれの国へ…︎✈︎へのコメント

とまにゃん

こんばんわ

りりあさんファイナルおめでとう
ここ1ヶ月間ちょめのキャストやご主お嬢、沢山の人の優しさを感じました。
りりあさんとはもう少し、いやもっと仲良くなれた気がします
仲良くなりたかったです。
でも最後にツーショ撮れて良かったなぁ
私が写真に写ることは滅多にないので
結構大切な写真になりそうです
星ライト誰かに誰かに託すなりなんならしてね笑
(誰も要らんかw
じゃ!またね!とっかでね!ぜーーんぶ楽しかったよ

あまの氏

国に帰っても

コメントとか苦手で何て言っていいか……
思い出をありがとう、元気でね

とろまぐろ。

ありがとう。

見苦しいところ見せてごめんね。でも本当に良かった。
ちょめに通っていちばん楽しかったまであるよ。
確率低いのは残念だけど密かに待ってるね。
いい子だし話してて楽しかったし気遣いもできる最高のメイドさんだね!!!
出会えてことは忘れないからね!
ァァァァァ泣きすぎたwwww

いくちゃん

スノークリスタル!

りりあちゃんおはにゃん!

ファイナル見届けました(;_;)
最後まで2人とも仲良しでずっとこのまま続いて欲しいなって思ってしまったよ

おまじないも最後頼めてよかった!一緒に考えたおまじない最後まで覚えてくれていてありがとう(*´ω`*)

本当はもっとたくさんお話してもっと仲良くなりたかったです。なかなか会いに行けなかったのが悔しい( ; ; )


りりあちゃんがこれからの人生楽しく過ごせることを祈ってます!
今までありがとうヾ(o´∀`)ノ

さとし

りりああ

りりあちゃんファイナルお疲れ様でした。
ほんとに感動した。りりあちゃんもらすかちゃんもお疲れ様でした。

りりあちゃんに初めて会ったの2週間前が初めてというねww
いや、もっと早く出会いたかった…

りりあちゃんの笑顔がすっこです。
りりあ・らすか・さとしは同期トリオなんで何かあれば助けに行きます。

それじゃあ…寂しくなるけど…お達者で!!

まさや

コメントしてたけど食われた疑惑あるので2度目コメント!!

こんですv

今日はありがとうございましたv
ファイナルお疲れ様です!!
りりあちゃん人懐っこいイメージで話しやすいよー(2回しか会ってないけど)
ファイナルということでせっかく仲良くなれたけどもう会えるの難しいの少しだけ寂しいけど、まぁ某ぽやしさんから話は聞いとくのであやつとこれからも仲良くしててくださいw

本当に話してて楽しかったです!
またどこかで会えたらよろしくねーv

#今日からりりあ推し
#推しメンゴメン

shibata

続き

すれ違い間際にの続きです!
本当にお疲れ様でした‼️これからも応援してます
頑張ってください‼️

shibata

すれ違い間際に❗️

最後のお給仕,時間が被らず入れませんでした,一度喋って
みたかったけど無理でした。けどお昼帰りにすれ違い間際に
少し喋った気がしました!男2人組でした!もしそうだったら
嬉しかったです❗️間違ってたらすいません

かに

ファイナル

りりあふぁいなるおめでとう!
りりあの方が早く夢の国にいたけど私が夢の国に来て話しかけてくれたり同期って言ってくれて嬉しかったのを覚えてる

とろまぐろ。

長くなったww

やほ。いよいよだねー。
もうちょい仲良くなりたかったな笑
でも誰とでも仲良くなれるイメージだから
国に帰っても楽しく生きてるって勝手に思えるよ
赤いテキストを見たら思い出してね。
二度と見ることないだろうけどwww

綺麗な言葉、並べてみました。
最後のコメ返ブログってホント何書けばいいのww
悩み足りないからファイナル延期しない?
もどってこいいいいまってるぞおお
万が一を考えると感情ぶつけるのが恥ずかしくてまた悩ましい。


でも楽しかったよ。ほんとに

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る