ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のリリアーナ書籍の1ページ

HOME ブログ リリアーナ書籍の1ページ
.*・゚ 最終ページ.゚・*. たくさんの思い出 。oOへのコメント

とろまぐろ。

よ!

周年()おめだよー
ちょめのカレンダーに書いてあったらしい

とろまぐろ。

ぴろりろり〜ん

とりあえずファイナルお疲れ様だよ!
最後のブログってコメントハードル高いよねwww
何書こうかなーって思ってたら時間経っちゃったから急いで書いてるー

ほんと泣きすぎたねぇww自分でもドン引きするレベルで泣いたよww
でもすっごく楽しくてすっごくエモーショナルな当日だったなぁ笑

らすかちゃんりりあちゃんの2人が思い出に残るって言ってくれるのならファン冥利につきますよ。あの場にいたみんなに感謝だぁ。
奴を褒めるの癪なんだけど2人とも輝いてたし最高に可愛かったねほんと。僕も思い出に残るよ。記憶飛んでる所多いけど笑

綺麗なりりあちゃんのお辞儀とかブログの書き出しのぴろりろり〜んは忘れないよ笑
あと2年はちょめで待ってるから雪掻きの心配がなくなったら戻っておいでね。
いつか雪合戦しよな!!!あ、雪玉に石詰めたらダメよ!

最高の思い出をありがとう。

錫suzuすず

楽しかったよ!!

お疲れ様でした!

ギリギリで入国出来て、挨拶出来て良かったです。

じゃんけんは、いつかまた会えた日にしましょうね!
約束です。あ、鶴も、、、

寂しいし、悲しいけど、最後まで泣かずに笑顔で居たことを褒めてください笑笑

これからも前向きに全力で楽しい人生をお過ごしください。
ずっと応援してます。
頑張ってね!



1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る