ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の リリアーナ書籍の1ページ

HOME ブログ リリアーナ書籍の1ページ .*・゚ 最終ページ.゚・*. たくさんの思い出 。oO

.*・゚ 最終ページ.゚・*. たくさんの思い出 。oO




ぴろりろり〜ん:dizzy:





こんばんわ!!りりあですっ:snowflake:







りりあ8/28をもちまして、夢の国でファイナルを迎えましたあああ:sob:






出会ってくれたご主人様・お嬢様、本当にありがとうございました!!!!!







夢の国でりりあはいっぱい成長することが出来ました!!





雪の国から急にでてきて、右も左もわからなくモジモジしていたりりあですが、皆様のお陰で楽しく元気にお給仕できるようになりました!!






成長だぁぁ、すごーーいヽ(*´∀`)ノ






恵まれた環境でお給仕できたことが本当に嬉しい꙳★*゚





皆様ありがとうございます!!!!!









これいいショットすぎて泣ける…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )






それではファイナルの日の話をたくさんしますねぇ( ・֊・)






すごく忙しくさせて頂いた一日でした!!!笑





感情も忙しかった!笑笑



ファイナル悲しいのに、お祝いのプレートさんなどはものすごく嬉しくてでも大号泣でって感じで、すごく楽しかった!笑




たっくさんライブしたなぁ.。oO






りりあのライブを選んでくれたご主人様・お嬢様ありがとうございました!





たくさん練習してよかったぁ!!!!

最後7曲ぐらいは増えたかな??(≧∇≦*)






お陰でブログを書いているただ今絶賛筋肉痛でございます(´>∀<`)ゝ






全身筋肉痛でしばらくは動けない:rofl:








こちらもいいショットがございました!!





楽しそうに踊ってるね(*´ч`*)

名札がど真ん中にあるのがすごく気になるけどまぁいいや(*´ч`*)無意識でそこにつけてた笑






ファイナルたくさんの方にお祝いして頂いてすんごく嬉しかったヽ(*´∀`)ノ



ありがとうー!











りりあはみんなと比べてお給仕回数が少なくて、いつも「はじめましてですかね!?」みたいな会話が多かったけど、それでも少ない時間で濃い時間を作れたんじゃないかなーと思ってます:relaxed:




このブログ書きたいこと多すぎて長くなる気がする…笑





でもりりあ言葉にするの苦手だから日本語ぐちゃぐちゃになっちゃうかもだけど、みんな暖かい心で読んでくれたら嬉しいです( ´•ᴗ•ก )






えーっと、まとめるとね、ファイナルのお給仕は笑って、踊って、泣いて、踊って、泣いて、笑ってを永遠と繰り返してました:innocent:






水分無くなるんじゃないかなって思うぐらいないてしまいました…(´>∀<`)ゝ






ソウルメイトのまふちゃんは当日欠席だったので、セレモニーでは急遽ぽやしちゃんがソウルメイトになってくれました!!






ってことはソウルメイト2人!?( ̄▽ ̄)やったぁ






ぽやしちゃんにはりりあの白い猫耳を、まふちゃんには雪の国同盟と言うことでりりあのおまじないを引き継ぎました!!





2人ともりりあの残したものを使ってくれたら嬉しいなー!!











まってそろそろほんとにまとめなきゃ:rofl:

らすかちゃんと一緒にファイナル迎えられてよかった!






楽しくて、どれもすっごくいい思い出!





ちょめで過ごした1年はすっごく幸せな日々でした!!!!






みんな本当にありがとうございました!!!





〜コメ返コーナー〜



♡o。けんごくんご主人様。o♡



♡o。しばにゃんご主人様。o♡


♡o。あまの氏ご主人様。o♡




♡o。とろちゃんご主人様。o♡


♡o。いくちゃんご主人様。o♡



♡o。さとちご主人様。o♡



♡o。まさくんご主人様。o♡



♡o。つつみんご主人様。o♡



♡o。かにしゃん。o♡



♡o。とまにゃんご主人様。o♡





たくさんのコメントありがとう!



コメ返はこれで最後になっちゃったけど、もし何かここにコメントしてくれたらりりあ全力で読ませていただきます( ´•ᴗ•ก )








皆様、本当にありがとうございました!!!!!!








外神田一丁目大好きぃぃぃぃぃ(*」´□`)」♡









それではリリアーナ王国へ〜 *⋆✈






みんなお元気でー!!!またどこかで会える日を…¨̮








どろろろ〜ん:snowflake:

いいね 60

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!