ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の リリアーナ書籍の1ページ

HOME ブログ リリアーナ書籍の1ページ .*・゚ 33ページ.゚・*. ちょめらぶ♡

.*・゚ 33ページ.゚・*. ちょめらぶ♡







おはぴろり〜ん:dizzy:










外神田一丁目のりりあですっ:snowflake:










ななななななななんと!









りりあ今月でファイナルを迎えることが決まりました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )












ほんとにちょめもめいどちゃんも大好きなんです:relieved::two_hearts:











これだけは言い続けられる自信ある!!












でもお国に帰らなくては行けなくて……










夢の国にいられるのが限られているのはものすっごく寂しいけど、寂しさ吹っ飛ばすぐらい残りの日々を楽しみたい!!











まだりりあのこと知らないご主人様・お嬢様も多いとおもいますが、ぜひちょめに会いに来てくれると嬉しです"(∩>ω<∩)"









ファイナルは今月28日ですよおおぉ(*」´□`)」










いっちょめで待ってるにゃんーฅ•ω•ฅ









今日のパシャはぴのちゃんと!!










ぴのちゃん新人戦がんばれぇぇ!!!












〜コメ返コーナー〜



♡o。けんごくんご主人様。o♡






♡o。とろちゃんご主人様。o♡




♡o。まさくんご主人様。o♡




♡o。さとちご主人様。o♡









では今日はこの辺で!!








どろろろ〜ん:snowflake:










いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!