ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の リリアーナ書籍の1ページ

HOME ブログ リリアーナ書籍の1ページ .*・゚32ページ.゚・*. はいぱー!!

.*・゚32ページ.゚・*. はいぱー!!







ぴろりろり〜ん:dizzy:












こんばんわ!!!!










外神田一丁目のりりあですっ:snowflake:











実は昨日久しぶりにお月様までのお給仕でしたー!!!










りりあ何光年ぶりのハイパー!?!:sparkles:











萌え萌えのめいどりーみん好きだけど、久々のはいぱーも楽しかったァ!!!












ねぇ!みんなしゃけちゃんがハイパー衣装着たの知ってる!?!!











めちゃくちゃ似合ってて、可愛くてもう見れたことが最高に嬉しかったദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧









とっても嬉しかったのに…一緒に写真撮り忘れたの(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )









もおぉぉぉぉ後悔しまくりー!!!








またしゃけちゃんがハイパー衣装着る日をまってる_( ˙꒳​˙ _ )♡











お願いします!!笑










昨日はひみつきちから、るるちゃんとやよいちゃんが留学にきてたんだぁー!!!













てとさんとパシャしちゃった:smiling_face_with_3_hearts:







やったぁ!











では今日はここまでにしよーっと“٩( ᐛ )و,,










〜コメ返コーナー〜





♡o。けんごくんご主人様。o♡












それではまた!!











どろろろ〜ん:snowflake:

















いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!