ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の リリアーナ書籍の1ページ

HOME ブログ リリアーナ書籍の1ページ .*・゚27ページ.゚・*. くるくるりーん

.*・゚27ページ.゚・*. くるくるりーん






ぴろりろり〜ん:dizzy:







こんばんわ!!







外神田一丁目のりりあですっ:snowflake:








最近りりあはまたまたお国に帰って修行をしております(՞ . .՞)"







みんなと被りーみんできる日をずっと待ってる!!!






りりあね、今日髪を少し切ってまきまきしたんだ:smiling_face_with_3_hearts:















この長さでもまきまきできて嬉しかった!!!









りりあの中で外ハネくるりんぱブームきてる!笑







まきまきしたりりあは結構レアだから、ちょめでまきまきりりあに会えたらもっとレアレア!










あーーーーーーー!!最近また暑くなったからみんな熱中症とかに気をつけてねーー!!(~Q~;)☀︎







りりあは太陽に当たっても溶けないようになりたい!笑











〜コメ返コーナー〜



♡o。錫くんご主人様。o♡






♡o。けんごくんご主人様。o♡







それではまた〜( ´ ▽ ` )ノ







どろろろ〜ん:snowflake:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!