ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の リリアーナ書籍の1ページ

HOME ブログ リリアーナ書籍の1ページ .*・゚25ページ.゚・*. きのこのひⰦ

.*・゚25ページ.゚・*. きのこのひⰦ





ぴろりろり〜ん:dizzy:






こんばんわ!






外神田一丁目店のりりあですっ:snowflake:







みんなは雨に負けず元気に過ごされていますかぁ!!







この間のお給仕のときにえのきちゃんと少し被りーみんしてとった時のパシャ:camera::sparkles:











えのきちゃんと被るのすごく珍しいから会ったら写真撮っちゃうよね( ̄▽ ̄)ニヤリッ♡






あとね、この間えのきさんと浅草とやらに行ってまいりました!







雷門っておっきいんだねぇ(๑•﹏•)












クレープさんも食べたんだ(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )








ちなみにこの日雨だったんだけど、雨吹き飛ばすぐらい元気な2人でした:smiling_face_with_3_hearts:






〜コメ返コーナー〜



♡o。錫くんご主人様。o♡






♡o。けんごくんご主人様。o♡





それでは今日はこの辺で〜






どろろろ〜ん:snowflake:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!