ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の リリアーナ書籍の1ページ

HOME ブログ リリアーナ書籍の1ページ .*・゚ 30ページ.゚・*. ひんやりのお国

.*・゚ 30ページ.゚・*. ひんやりのお国






ぴろりろり〜ん:dizzy:







おはにゃーん!!!








外神田一丁目のりりあですっ:snowflake:









この間のお給仕の時に、ブログ読んでくれたっていうご主人様がりりあの初ポンポコリン入れてくれたんだぁ!!!!









ありがとう〜〜(≧∇≦*)うれしいー!!!!











たまにはそういう曲もありだよね!!꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱










踊っててすんごく楽しかった!!








結構みんな口ずさめたり手拍子できたりする曲だから盛り上がりーみんできる!!٩(。•ω•。*)وいぇい











ステージで踊るのも大好きだけど、りりあは並行してヲタ芸も磨きたいのさっ( -`ω-)✧












ご主人様、お嬢様含めチームいっちょめが盛り上がりーみんすると嬉しいよねぇฅ^•ﻌ•^















まふたんとのツーショを添えて‧⁺ ⊹˚.
















〜コメ返コーナー〜


♡o。けんごくんご主人様。o♡












それじゃまた!!










どろろろ〜ん:snowflake:







いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!