ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよるむ家のよるむさんのブログ

HOME ブログ よるむ家のよるむさんのブログ
お久しぶりでござる!ぶろぐ2へのコメント

ともちん

Δ

お給仕お疲れ様
久しぶりの更新だね
またプロセカの話ししたいなって思ってます
これからもお給仕大変かもしれないですが頑張って
以上ドロン

きょーのすけ

よるむちゃーん!

更新待ってたよー!
もう2ヶ月くらい経つのか…
タイミング合わなくて全然会えてないなぁ(T_T)

よるむちゃんかわいいからもっと自撮り載せてこ!\(`•ㅅ•´)ノ

くりりん

よるむちゃん!やっほー!!!

よるむちゃん!おはにゃん!こんにちは!こんばんは!

久々のブログ更新ありがとうー!待ってましたっ!
最近、よるむちゃんとはなかなか会えなくて寂しいものです...。
でも、アイドリには入国してる!よるむちゃんとお話していると楽しい気持ちになるから、また会える日を楽しみにしています!

これからもお給仕頑張ってねー!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る