ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よるむ家のよるむさんのブログ

HOME ブログ よるむ家のよるむさんのブログ お久しぶりでござる!ぶろぐ2

お久しぶりでござる!ぶろぐ2


ご主人様お嬢様、お久しぶりでございまする₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


夜空のお星様からきました、よるむです꙳★*゚




さいきん寒い日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか。



私が正制服にあがってからたぶん2ヶ月くらい経つのですが、月日が経つのは早いなぁて感じます^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^



正制服になってからもまだまだなところはたくさんありますし、私は抜けてるところが結構あるのですが、お優しいメイドちゃんたちやご主人様お嬢様がたにはいつも感謝しております( *´꒳`*)






私は、この夢の国に来てから本当に初めてなことばかりで、毎日が新鮮なときめきでいっぱいでした。



実はてぃっくとっくさんはにゅ〜び〜ず!で初めて撮りました。夢の国にこなかったら一生てぃっくとっくさん撮ることなかったのかもしれない笑




そして、バースデーやシャンパンのMCさんとかも生まれて初めてだった!!


MCさんは緊張するけど実はマイク使うのたのしかったりするんです( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )




まだまだ不慣れだったり実は私は緊張しいなので口下手だったりしますが、いつも広い心を持ったご主人様お嬢様には感謝しかありません^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^







写真はボツにしたにゅ〜び〜ず用のです。₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




次回コメ返の巻しまする!!!!!!!

前回のぶろぐさんのコメントさんも全部返しまする!!!!皆様ありがたい!!!!!!ぜんぶみてます!!!ぜんぶ!!!!!!





それでわ!❤︎

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!