ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よるむ家のよるむさんのブログ

HOME ブログ よるむ家のよるむさんのブログ 5月15日卒業します‪( •̥ ˍ •̥ )‬

5月15日卒業します‪( •̥ ˍ •̥ )‬

もっとはやくブログ書きたかったけど5月15日卒業します

(ᐡ ;;`ᐡ)


とりいそぎこれを伝えたかった(ᐡ ;;`ᐡ)



私容量わるくっていつもばたばたしちゃったりだったけど、みんな優しくって優しいせかいでしたね


今回もぎりぎりになっちゃって大変申し訳ないの気持ち



私ほんと話下手だったり器用じゃなかったり色々だったけど、みんなほんとに優しいし受け入れてくれるのはありがたかった( ´•̥ו̥` )



夢の国は本当に夢の国で今でも夢見てたみたい




ラヴとラヴを2乗したってビッグラヴにしかならないよね?

つまりそういうこと



※コメ返は後ほどまたするよ!


いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!