ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よるむ家のよるむさんのブログ

にゃ

にゃん


ぬこになりました。よるむちゃです(=^・^=)



そういえば28日はチアガールイベなんだって!?





はい。



みんなイベたのしんでってネ〜〜꙳★*゚




さてコメ返の巻していくわよう!






ぶろぐ2のコメ返さんたち♡



くりりん


私もくりりんとお話してると楽しいですよん!!アイドリにもたくさん入国してくれてありがとん!!また会える日私もたのしみにしてるなり〜(*^^)v



きょーちゃん


んね!!ほんとタイミング合わない、、ぴえん(T_T)タイミングが合えばなぁ〜〜(T_T)そんなことないけど自撮りは載せるね!!笑笑



ともちん


ともちんもおつかれさま〜〜!!やさしいね!!ともちんとも全然会えてないなぁ〜( ; ; )また会えたらプロセカの話でもしましょう〜〜!!!




コメ返の巻(* ॑꒳ ॑* )のコメ返♡


きょーちゃん


もうすでにきょーちゃんて呼んでる!!!!!!敬語うん、使わない!!!!!!え〜またアイドリで会えるといいな〜て思ってるなり〜〜!!タイミングあえばうれし!!



鈴木改めなっしー!さん


なっしーさんのお好きなタイミングでゆっくりとアイドリの入国再開できたらいいなぁて思ってます!推し様の卒業はやっぱり悲しいですもんね( ; ; )



くりりん


くりりんが珍しくツッコミに入っておる…まぁ私ボケ担当なんですけどね!!!ツッコミの仕方がわからないのよ〜〜なんかね、むずかしい!


ともちん


ともちん遠くにいるんですねぇ…ぴぇんだねそれは(T_T)遠くでもお仕事とか色々がんばって!!ふぁいてぃん!!そっか物理的に遠いのか…ぴぇん




あっさらーむのコメ返さん♡


鈴木改めなっしー!さん


なっしーさん!こんばんは!!わわ!ありがとうございます!今度チアイベもあるのでぜひぜひ〜!アイドリのメイドちゃんみんなかわいいですよ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )



ともちん


わーー!ともちんありがとーーー!ともちんこそお疲れ様だぁ〜今度はチアガールイベントらしいよ!チアガールもいいけど何気にエジプトイベの衣装オキニだった私



とも300v さん


わわ!ともさんこの前ぶりだぁ〜!いえいえこちらこそありがとうございます!話聞いてるのたのしいからともさんの話たくさん聞きたい!チェキもありがとうです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





よるむちゃはコミュ力ないですが文字だと結構話します。笑


なんかねーーーー文字だといきいきしてくるなーー(?)



まぁよるむちゃは猫になったのでね、人間の言葉がわからなくてもトーゼンなのよ



みなさん今日も一日お疲れ様なり


みんなはマイメロとクロミちゃんどっちがすきですか?



私はお絵描きする分にはマイメロが楽だけど、すきなのはクロミちゃんかなーーー

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!