ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録!
愉快な仲間たち₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎へのコメント

ララ

りんねちゃん、こんばんは(*^^*)

りんねちゃん、QSCSeggご就任おめでとうございます。まひちゃんと同期なんですね!まひちゃんはPM、まいなちゃんもPM再任、あゆちゃんもQSCSegg、えりぃちゃんはQSCS、なぎちゃんはめいどりーみん知ってますか?のYouTubeパフォーマーとアイドリ、凄いですね!妹ちゃんとお嬢様ご入国されたそうで萌え萌えキュンして喜んでいたそうで妹ちゃん、良き思い出、幸せな1日になりましたね!りんねちゃんも制服がドリー厶制服になるのかな?りんねちゃん、お給仕とQSCSeggのご活動、お元気に頑張られてくださいね。それでは、また*\(^o^)/*。おやすみなさい(〃^∇^)o_彡☆。

タケ

タケ

浴衣のりんねちゃん、凄く可愛いかった。
あと、浴衣でのライブもありがとう。
浴衣だと、また違う感じのライブでよかったよ。
りんねちゃん、妹がいたのか。
絶対に可愛いやん。
今のアイドリは、本当に最強だと思う。
りんねちゃんにとっても、いい先輩が沢山いるから、レベルアップ出来るのでは?
えりぃちゃんを筆頭に、いっぱいいいところを吸収してね。
今度、あゆちゃんとユニットとかお願いしたいな。
あとね、今日渋谷の、すみれちゃんが、りんねちゃんとユニットライブしたいって、ツイキャスで言ってた。
自分も、見てみたい。ワクワク
ちうちゃんとも、一緒に活動出来るから、いい機会だから、ちうちゃんともユニットとか出来たらいいね。

CROSS

りんねちゃんこんにちは(*´ω`*)

りんねちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今日浅草で日勤作業やったからね!
今日は四人で作業してからね!
ってりんねちゃんには関係ないけどね!
明日も仕事だからね!
明日は新現場で作業だよ!
でも午前中に終了するみたいだからね!
でもどうかな?
俺は今日浅草午前中に終わったからね!
その後は…事務所で作業したよ(*´ω`*)

イッセー557

((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ!ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?ェェエェェエェエェΣ('A`ノ)ノエェェエェェエ ええΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙工エエェェ!!!!(゚ロ゚ノ)ノΣ(*oωo艸;)エェ!?

61歳なんや( ˙-˙ )⋯
(°∀° )?




















































って












驚きを


















表現









































たぁー!ι(`ロ´)ノ










欲しい!
のは
言って(書いて)おいた方が
良い( *˙ω˙*)و グッ!








と言っても
僕σ(o'ω'o)は
無理ですが⋯( ̄-  ̄ ) ンー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る