ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録! 愉快な仲間たち₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

愉快な仲間たち₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




こんにちは!

アイドル通り店のりんねです!




前回のブログコメントまだまだ

受け付けてます(^_-)-☆




eggについて語ってる文読み返したら

日本語ちゃんとできてるかなって

不安になったけど( 笑 )




きっと伝わってると信じて₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

も少ししたらコメ返するので

待っててください!





そして!これはまた別で語ろう思って

前回触れてなかったのですが!




同期のまひちゃんも目指してた

Party Makerに就任!ということで!!




だいすき〜なまいなちゃんも

PM再任!ということで!




おめでたい!!!!!




そしてアイドリにあゆちゃんが

来てくれたということで!




アイドリのeggは2人に!!




嬉しい!!!!




現在アイドル通り店には




QSCS

QSCSegg

Party Maker

YouTubeパフォーマー




勢揃いしてます!




激アツ店舗ですね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!






まひちゃんとは夢の国に来たその日から

一緒にがんばってきた同期メイドちゃんだからこそ




まひちゃんの就任も

自分のことのように嬉しかった!!




そして私が持ってないものを

たくさん持ってるまひちゃんなので




いつもたくさん刺激を与えてくれる

いい存在なのです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




これからもそんな存在で

いてくれる安心感◎




逆にまひちゃんも

りんねちゃんのここが凄いだとか

たくさん褒めくれたりして




お互いがお互いを

尊敬できる部分を持ってたりしてて




まひちゃんが同期でよかったな!

これからも一緒に上目指したいな〜

の気持ち₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎‪⸜♡⸝‍‬




まひちゃんのドリーム授与式は

7月23日(土)です




楽しみだ〜〜〜!!!








とうふちゃんもマスターおめでとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎‪⸜♡⸝‍‬

これからもふわふわにこにことうふちゃんに

癒されたいです(^_-)-☆











これはまた別件




昨日7月18日海の日!は

なぎちゃんばーすでーーーー!愛




りんねさんお給仕おやすみ

ということで




妹と一緒に入国してきました!!!




ずっと入国してみたいって

言ってくれてた妹ちゃんを

鏡の国から連れ出してきました()




初めてにゃんにゃん言ってる妹をみて

萌えちゃったにゃんにゃん(^_-)-☆( 笑 )




でも私の1番の目的は

なぎちゃのお祝い₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!!











しっかり楽しんできた₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♪♪




\★/61歳おめでとうだよ\★/




これからも仲良しでいて(´・ ・`)♡♡






そこで!浴衣のまいなちゃんが

目に入ったそこのご主人様お嬢様!




そうです!浴衣ウィーク!!!

はじまりました!!!




急ですが本日おつきさま!

りんねさん浴衣着ます!!




今日はお姉さんな感じではなく

可愛らしい感じにしようかな

って思ってます\★/




そしてそしてまだ浴衣プレゼントを

待ってる自分がいる…(^_ ̫ _^)




あのeggの…朝顔の…水色のヤツ…

あれが可愛くて着たくて諦めきれない( 笑 )




28日(木)アイドリサマーフェスティバル

浴衣イベントへの

なぎりんねお誕生日お祝いのお花やケーキも

まだまだお待ちしております…( 笑 )




おこがましくてすみません|´-`)!!!




今月贅沢しすぎかな…(^_ ̫ _^)




と今回のブログはここら辺で!!!




本日おつきさま!

浴衣でお待ちしております




またね!



いいね 200

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!