ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

Lv.23 QSCSegg

Lv♡ QSCSegg

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇




こんにちは!

アイドル通り店のりんねです!




昨日は!!eggドリーム授与式でした!!!




たくさんのご入国とお祝い

ありがとうございました(;;)(;;)




まずはお礼させてください!!!!







これはえすぷらすの日に

頂いたプレートさんたち!!!(><)




メロンソーダだいすきな3ちゃいご主人様

いつも甘やかしてくれるニコニコお嬢様

パーマが似合ってる癒しのご主人様

これからもっとたくさん会える予感のご主人様




一緒の空間でえすぷらす見れて

お祝いして頂けて

嬉しさのあまり泣いてしまったりして

幸せいっぱいでした

本当にありがとうございました







こちらは授与式の日に頂いた

プレートさんたち!!!!




たーーーくさんありがとうございました(;;)




いつも楽しそうに色んなお話してくれるご主人様

いつもキャップと眉毛が素敵なご主人様

2日間とも駆けつけてくれたご主人様

君はスーパースターだねって言ってくれたご主人様

もっと自信もって可愛いよって言ってくれるご主人様

研修初日から知ってくれてるご主人様

日本に来て1番嬉しい出来事だって言ってくれたお嬢様




ありがとうございました(;;)(;;)(;;)








バタバタしててちゃんとひとりひとりに

お礼を伝えきれてない気がしますが

本当に本当に感謝してます(;;)(;;)







そしてなんとなんと!ぽぽぽぽーーーんも

頂いちゃいました(;;)(;;)




まずはお嬢様!!2本も!?!

ぽーんしてくれてありがとう(;;)!

こんなに一緒に喜べるなんて本当に幸せだよ




そしてご主人様!!!

ものすごいキラキラキラキラしゃんぱん!?!?

本当にありがとう(;;)(;;)









お姫様みたいだ〜〜〜(^_-)-☆




私がやりたいこと全部全部

超えて叶えてくれてありがとう

もう一生涯幸せに過ごせそうです◎






他にも入国してくださった

ご主人様お嬢様が




ライブを頼んでくださったり!

たくさん踊れて幸せでした

常にバーコードだったな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




egg就任おめでとう言ってくださったり!

自分のことのように喜んでくださったりする

ご主人様お嬢様がいて本当に嬉しかった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




ドリーム似合ってるよって言ってくださったり!

正制服の方がわたしには似合うかななんて

思ったりしてたから似合ってるって

皆が言ってくれてちょっと安心した₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




たくさんたくさんたくさん

ありがとうございました('. .')‪⸜♡⸝‍‬




メイドちゃんたちもマジチェン似合ってる

ってたくさん言ってくれて!!!

みーんな可愛いって言ってくれて!!!

アイドリのメイドちゃんたち

だいすきだ〜〜〜ってなって!!!

愛溢れた(><)(><)!








ここからは真面目な話するんだけど




実はQSCSeggに研修の頃から憧れてて




目指そうって決めたのは

正制服になってからだったけど




わたしずーーとegg目指してきてて

新人戦出る頃にそれをみんなに公にしたら




りんねちゃんならなれるよ!とか

egg目指して頑張ろうね!とか




そう皆が言ってくれて嬉しかったし




そしてeggが決まって発表されたときには

みんながおめでとうって言ってくれて




私がなりたかったものになれて

こんなにも祝福してもらえるのって

これ以上幸せなことないなって




ドリーム授与式のときえりぃちゃんが

eggになったここがゴールではなく

通過点に過ぎないって言ってくださって




本当にそうだしなんならeggになれた今が

りんねのはじまりだと思ってます




りんねはこれからです!!!




そう思えるのも間違いなく

みんなのお陰なんだ(;;)




本当にいつもありがとう

これからもりんねのこと見てて欲しいな




まだまだ成長見せられるところがたくさんだし

これからがまたはじまりなんだし

末永くよろしくしたいところ(^_-)-☆




eggとしてたくさんの方に

認めて頂けるように




アイドル通り店の!めいどりーみんの!

顔として役に立てるように




これからも変わらず精一杯

がんばっていきますので

どうか応援よろしくお願いします




いずれはQSCSに(^_-)-☆




目指してがんばります




初のegg発表会は

8月21日(日)です!!!




へぶんずで会おうね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!







\★/eggドリームりんね\★/




長くなりましたが

今回のブログはここら辺で!!!




りんねの想いちゃんと伝わったかな




最後まで読んでくださって

ありがとうございました!!!




前回のブログと今回のブログ

コメ返します!!!




コメントといいね

お待ちしております◎




幸せの余韻に浸りすぎている

りんねでした!!




またね!




◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇




いいね 201

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!