ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録! Lv.55 11月egg発表会!

Lv.55 11月egg発表会!

Lv♡ QSCSegg





11月!QSCSegg発表会!







ご入国ありがとうございました!!!




チャイナ衣装でしたヨ!







今月もたくさん踊らせて頂き

当日はバーコード写真しかないので

撮影のときのかわちいチャイナ置いときます¨̮




今月のegg新曲!りんねは

ツインテールは20歳まで/きゅるりんってしてみて

踊らせて頂きました^_− ☆




りんねにピッタリじゃーーーん!な曲

とっても可愛かったはず!




発表会みてくださったご主人様お嬢様

どうでしたかー???(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡






そして!今月も!モエぽん!!!(;_;)







はあ~~~ホントに天才!!!

いつも頼らせてくれてありがとう!!!

盛り上げてくれてありがとう(;_;)♡

ありがとうじゃ足りないーーー!






これは最近なかよし~なメンツでパシャ¨̮







また来月!!!

(ラストegg!)





いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!