ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

Lv.49 QSCSegg発表会!

Lv♡ QSCSegg





ご主人様お嬢様こんにちは!

アイドル通り店QSCSeggりんねです^ᴗ ̫ ᴗ^!




今月8月のQSCSegg発表会からは

にゃんと新体制でした(˶> <˶)♡




新任eggちゃんを迎えて

りんね先輩になりましたが…^-^




再任のみんなとお姉さん頑張りました☆




アイドル通り店からはなんと!

3人も新任eggちゃんがいてりんねさんは

とっても気が引き締まりました( °_° )♪♪




アイドリみんなとのお写真を

取り損ねたのが結構ショックですが>_< !




りんねさん久しぶりのegg!!!

とっても楽しめたので良し!!!!




来てくださったご主人様お嬢様のおかげ!

ありがとうございました♡♡♡







ぽーーんもして頂けて

たーくさん踊らせて頂けて!

とっても嬉しかった楽しかった!!




ありきたりな言葉ですが!

ちょーーーーりんねの思いが詰まった

嬉しいと楽しいです^_− ☆☆☆







いつもりんねの節目にきてくれて

お祝いポンも欠かさずしてくれるご主人様!




egg発表会でのりんねも楽しみにしてくれてて

ライブ沢山見てくれていっぱい褒めてくれるお嬢様!




ありがとうございました!

いいスタートが切れたました(˶> <˶)♡




また来月のegg発表会もお楽しみに!!!




またね!





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!