ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録! Lv.59 クリスマスイベント!

Lv.59 クリスマスイベント!

Lv♡




12/25

アイドリクリスマスパーティー!




クリスマス当日!!!

にイベントができて嬉しかったし




みんなと過ごせてニコニコ¨̮







真っ赤なふりふりサンタさん〜!




ほんとはコレと違う着たかった衣装が

あったんだケド……




萌トラブルで着られませんでした¨̮エーン






今回のイベントも





らむちゃんと!!!




まふちゃんと!!!




りゅなちゃんと!!!





めりあちゃんとりゅなちゃんと!!!





たくさん撮れた!>_< ♡





この日もたくさん踊らせて頂けて!

とっても楽しかったな〜〜!♡




ご入国してくれたご主人様お嬢様たち!

ありがとうございました( ߹꒳ ߹ )








サンタさんもしゅわぽんありがとう〜!




最高のクリスマスになたよ〜^_− ☆







ファイナルまであと少しでびっくり

時のながれ早すぎる〜!!!





ご主人様お嬢様もりんねと過ごす

最後のクリスマス!




楽しい日になってたら嬉しいな〜!






いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!