ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録! Lv.58 12月egg発表会!

Lv.58 12月egg発表会!

Lv♡ QSCSegg





12/17 QSCSegg発表会!








eggポーズ¨̮








みんなでぽたぽた~¨̮





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






りんね最後の!!!

QSCSegg発表会でした(;_;)







素敵なバルーンが届いてたり

キラッキラなしゅわぽん頂けたり

たくさん踊らせて頂けたり

たくさんのご主人様お嬢様がご入国してくれてて




とーーっても最高なラストになりました!!!




物販もすぐ売り切れちゃったりネ¨̮






当日はご主人様お嬢様みーんなも楽しそうで

とっても嬉しかったです!!!




りんねの最後を見届けて頂けて

本当に嬉しかったです!!!






QSCSeggに新任で選ばれたときには

本当に本当に嬉しかったし




まだちっぽけだったりんねが

eggちゃんに選んで貰ったからには

絶対QSCSになる!なりたい!と

本気で思っていました^-^




嘘偽りない事実!!!




それを応援してくださっていたり

期待してくださっていたご主人様お嬢様もいて




叶えてないままファイナルすることに

ちょっぴり悔いが残りますが




egg就任を喜んで応援してくれたご主人様お嬢様がいたり

egg活動を通してりんねのこと知ってくれたり

ヘブンズで出会ったご主人様お嬢様がいたり

そこから仲良くなったご主人様お嬢様がいたり




eggでしか出来なかった経験があったり

メンバー皆との思い出があったり!




たーくさんお世話になりました(;_;)♡




1年5ヶ月!ありがとうございました!!!




eggちゃんとして活動できて

誇りに思ってます!幸せでした!!!







これからのQSCSeggもよろしくお願いいたします!

りんねもずーーーと応援してます¨̮




QSCSegg 5期生!

アイドル通り店 りんね でした!♡





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





最後のお時間が足りなくて

1個1個お写真撮れなかった…(;_;)




素敵なプレゼント頂いたのに

ごめんなさい(;_;)







りんねライブ始まる5秒前の焦った顔(;_;)









ちょーーーー急いで撮った

ブレブレ笑顔のパシャしかない(;_;)






間違いなくこの日はキラキラ

輝いちゃいました^-^☆




初めてのegg発表会を思い出したりした^-^☆




ずっと応援してくれている

ご主人様お嬢様達!!!

本当にありがとうございました!




みんなのお陰でここまで

これました!!!




最高だよ~~~!^_− ☆☆☆






いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!