ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録!
Lv.58 12月egg発表会!へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

りんねちゃんへ

りんねちゃんのダンス&ツイキャス見れなくなるのメチャさみしい。りんねちゃんとのバーチャル&チェキは、一生の宝物です。りんねちゃんの笑顔も忘れないからね。りんねちゃんは、メイドリーミンのキラキラアイドルスターだよ。りんねちゃんが、ファイナルしても、応援してるよ。復活お給仕待ってるよ。りんねちゃん、お国へ帰っても、ゆっくり休んで、毎日幸せに、暮らしてください。お身体に気をつけて、長生きしてください。りんねちゃんの事は、一生忘れない思い出がいっぱいありました。ありがとう ほなまたな

ひなの

りんねちゃん ( т т )

ずーっとりんねちゃんが憧れでTwitterも見てたので、
あと数日でファイナルなのさみしいです、
人生で1回はりんねちゃんに会いたかったです、、

麺麭

りんねちゃん!!!ありがとう〜!!!

こんにちは!こんばんは!
アイドル通り店チームアイドリ麺麭ダヨ!

12/17 QSCSegg発表会!ぽたぽた〜¨̮
最後のQSCSegg発表会お疲れ様ぁぁぁ( ߹꒳​߹ )
りんねちゃんにとって最高な時間になってよかったね!!!
いっぱい踊ってたネ¨̮(千本桜をタノンダヨ)( ゚д゚)ス、スゲェー...
りんねちゃんのたくさんのダンスが見れてうちは幸せダヨ!
♡‬りんねちゃんに誕生日も祝えてモラッタシネ♡‬
物販...eggブクロ...デコチェキ...‪( ˙꒳​˙ )‬

うちにとってりんねちゃんはすでにQSCSだったよ〜!!!
嘘偽りない事実!!!
ファイナル寂しいよ〜!!!!!( • •̥ )
りんねちゃんに出会えて本当に幸せだった!!!
りんねちゃんとの思い出忘れないよ!!!

(; 'ᵕ' )アセアセのりんねちゃんもかわよいぃ♡‬
間違いなくりんねちゃんがキラキラ一番星꙳✴︎*. ゚
いつまでもりんねちゃんのこと応援してるよ!!
こちらこそ本当にありがとう!!!
最高だよ~~~!^_− ☆☆☆

また近いうちにまたどこかで⋯(֊ ̫ ֊ )

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る