ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

りんねファイナル!

お知らせ




こんにちは!こんばんは!おはようございます!

アイドル通り店QSCSegg所属のりんねです૮ . ̫ . ა




昨日のえすぷらすはご覧になりましたか?





この度、アイドル通り店りんねは

夢の国ファイナルいたします( ˘ ˘ )!




鏡の国での新たなプロジェクトに

挑戦する一員に任命されたためです!



その新たなプロジェクトは

来年2024から始まるみたいで…!!




りんねのファイナル日は


2023.12.31


まさかの大晦日ですっ!!!




夢の国での頑張りと成長が

鏡の国の王様に認められたのかな〜??




もともと鏡の国のりんねは

何やっても上手くいかなくて

どこか抜けてていつも誰かに

心配かけてるような人だったから




それを見かねた王様に


どこか私達がいないところで

1人前に成長してきなさい


って言われてりんねは

夢の国にやってきたんだよね〜( ˘ ˘ )!




つまり何が言いたいかっていうとさ!

とうとう王様にりんねも認められたみたいで

とっても嬉しいんだ〜^ᴗ ̫ ᴗ^♪♪




だからね、とっても前向きな

ファイナルなの!!!




突然の発表でびっくりさせてたらごめんね






ファイナル発表してから間もなく

たくさんのメッセージが届いてさ




こんなにご主人様お嬢様に

応援してもらえてるんだな〜て




なつかしいメイドチャンとかなかよしメイドチャンとか

色んな子からもメッセージが届いてね!




夢の国ってあたたか〜いってしみじみした




りんねのファイナルを悲しんでくれてる

そこのご主人様お嬢様達!!!(?)

気持ちはとっても嬉しいですが!まだいるよ!!

また今年もりんねとメリークリスマース

できるんだよーーー!^-^^-^^-^ワアイ




きっとすぐ来るファイナル日だけど

それよりも濃い思い出たくさん作ろうね(;_;)!






それにしても大晦日ファイナルって凄くない?!

2023カウントダウンと共に( ˘ ˘ )♪ドッカーン




こんな凄い日にりんねのファイナルイベントも

させて頂けるからにはそれなり盛大盛大に

ファイナル迎えたいと思っております( ˘ ˘ )♡ドキ




とっても素敵な日になるように!!

たくさんたくさんりんねも考えるからね!




そのお手伝いしてくれるご主人様お嬢様が

いたら嬉しいお気持ちだよ〜(;_;)!♡






ただそれよりもね!!!

りんねのワガママいうとしたらね




りんねお給仕最後の日まで

色んなご主人様お嬢様に会いたいし( ˘ ˘ )

たくさんいっぱい会いたいし( ˘ ˘ )

たーーくさん踊りたいし( ˘ ˘ )

たくさんお写真撮りたいかな〜( ˘ ˘ )




めいどりーみんアイドル通り店りんね

としての思い出を形に残したいかな〜( ˘ ˘ )!






『 りんねちゃんは2024年から心機一転!

新しいプロジェクト任務頑張ってよ〜 』


の明るい気持ちで送り出して貰えたら

りんねは嬉しいです>_< ♡






まあね、そうは言っても

わたしとっても寂しがり屋なので?




夢の国ファイナル日を迎えたら

もう大好きなアイドリでお給仕できないと思うと

とっても寂しい気持ちだよ




このブログをここまで読んでくれてる

そこのご主人様お嬢様メイドちゃん

絶対会おうね^_− ☆☆☆☆




悔しいけどりんねは待ってることしか( ˘ ˘ )




出来ることならりんねがみんなのところへ

訪問しに行きたいけどね^_− ☆☆☆☆




全人類りんねとの約束だよーー!

みんなのこと待ってるんだからねーーー!






てことで今回のブログは

ここら辺までにしとこーかな( ˘ ˘ )!





一緒に年越ししてくれるご主人様お嬢様

募集ちう〜〜〜(^_^)/~~♡





いいね 37

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!