ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録!
りんねファイナル!へのコメント

ララ

りんねちゃんおはようございます。

りんねちゃん、ファイナル発表、びっくりしましたよ、はい。
復活まで一生懸命頑張っておられたので。
新しいプロジェクトが始まるとの事でそれも凄いですね。
懐かしいめいどちゃんやなかよしのめいどちゃんも大みそかはたくさん来てお祝いして欲しい気持ちですね!
復活お給仕があれば年の瀬、復活して欲しいですね、懐かしいめいどちゃんの皆さんには。
東京アイドルフェスティバル2023に元気にマフラータオルを掲げてご参加されていた時は凄い回復ぶりと思って感動しましたよ…( ; ; )
先日、拝見したツイキャスさんでも4曲連続でライブショーをされていて、体力、持久力、パフォーマンス能力、凄いなぁと思いました。
ファイナルされてお国に帰られても好きなことや好きなものに夢中になって健康でお幸せにね。
それでは、またね、おつりんねちゃん(★≧▽^))/☆


あきたそ

あっという間かな

まだ時間あるけど、りんねちゃんのファイナル発表にはびっくりした。去年のオールスターで優勝した後、体調の関係でお給仕を何か月か休んで、戻ってきたと思ったらファイナル発表だからね。それでもりんねちゃんがアイドリに復帰して間もない時に、俺がアイドリに顔出したら覚えててくれたのは嬉しかったな。ツイッターするようにもなったしね。今年いっぱいはりんねちゃんと会えるみたいだから、また会いにいきます。

みなたん@りんね命名

りんねちゃん、お疲れ様!

りんねちゃんに命名されて(出会ってから)
まだ半年も経ってないけど、いつかはこの日は
来るのかなーと思っていた。
あんまり入国できないかもしれないけど、
これからも心から応援しています。

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

りんねちゃんへ

りんねちゃんのファイナル何となく、わかる気もするが、理由はあるある意味で、決断が早く、年末進行に予定したのはメチャ偉いよ。当日は、入国きついから、見守ってるよ。平日なら、入国してたな、りんねちゃんと、バーチャルで、話したのは、思い出深いんよ。ダンスが上手く、メチャかわちいのりんねちゃんは、アイドリの星やねん。まひにゃんは、アイドリの女神やから、まあちょっと言いにくいけど、その差がある影響かもやな、ここなちゃんの時も、そうやったけど、雰囲気が、他店舗と、違うんだよ。おひさまと、おつきさまって、全然雰囲気が違うのは、最近かな、わかってくるんだな、メイドさんに寄るけどね。りんねちゃんが、これからの人生幸せで、元気ならそれでええねん。ずっと応援してるから、最後まで、お給仕ダンス頑張ってください応援してます。

とらから

抜けてる?

ワタシ ニホンゴシカ ワカラナイ

りんねちゃんは欠点を探すのが難しい娘
ぼくが5さいだからでは無いとおもうよ

次のステージではもっと抜け抜けお気楽にいけるといいね
、、はっ、「抜けてるとこさえ彼女のエリアッ」
さすが頂を見た事のある人は格が違うぜ
なんの頂だったか復習しないと思い出せない俺とは格が違うぜ

マコト

お久しぶりんねちゃん( ˙꒳​˙ᐢ )

りんねちゃんびっくりしたけど、りんねちゃんは此処で留まる可愛さとスキルではないから次のステージで活躍はするのを見守ってるよ!Xに出てきたりしてw寂しいけどずっと応援してる!頑張れ!

麺麭

寂しくなるよ…( ߹꒳ ߹ )

こんにちは!こんばんは!おはようございます!
ファイナル…寂しいぃ…( ՞‪ . ̫ . ՞ )
ファイナルまで頑張ってね!!!そして鏡の国でも頑張って!!!
りんねちゃんは立派なメイドさんだよぉ!!
りんねちゃんに会いたい!!
あ、りんねちゃんが来てくれるの笑笑
ファイナルまでに会えたらいいな( *´꒳`*)

タムトモ

☆時は止まらない☆

正直りんねちゃんのファイナル発表には驚いたよー(T_T)
実はあいりすちゃんファイナルしてから
アイドリに行くのがつらくて入国できてなかったけど
りんねちゃんに会いたいので来週行きます!!(^^)/

ぴょんきち

何となく

13日に行ったときにこの曲も踊ったねみたいに言ったりんねちゃんの言葉で近い内にファイナル迎えるような気はしていた

あいりすの時もそうなんだけど、変な所に気づいてしまう自分らしい

自分が前向きな考えでファイナル迎えるのなら明るくさよなら言えるようにしないとね(^^)

ファイナルまでにはアイドリに行くから少しだけお話できると良いな(^_^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る