ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録! Lv.56 私服HYPERイベント!

Lv.56 私服HYPERイベント!

Lv♡





12/5!冬のデート服HYPERイベントー!







なんだかコレとっても好評でしたネ¨̮




この帽子とってもお気に入りなんデス

かわいくてーーー!^_− ☆☆






今回のイベントは色んなメイドちゃんと

お写真を撮ろうと心がけた結果






きゅるチャン





しぃふチャン






主役りゅかチャン







しゅなチャン




たくさん撮れた~~~!!しかも

みんなぽたぽたしてくれる嬉しいお話






ラストHYPERイベントてことで

今回もぽん!!!







本当にありがとう‪( т т )‬

いつもいつもお嬢様だーー!‪( т т )‬

まひりんねにぽんするとこも流石だヨ~‪( т т )‬




ジュースみたいに飲んじゃうとこも…¨̮







コースターをゲットしてくださった

ご主人様お嬢様もありがとう~(;_;)!





ラストまで盛り上がってて

嬉しかったし楽しかったな~~!





ご入国ありがとうございました!‪( т т )‬♡







らぶりーみん^-^♡





いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!