ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録! Lv.57 とても嬉しいものたち!

Lv.57 とても嬉しいものたち!

Lv♡




こんにちは!こんばんは!

アイドル通り店QSCSeggりんねです!!!




今回のブログはご主人様お嬢様に

頂いた嬉しいものたち載せていきます‪( т т )‬




時系列バラバラデスごめんなさい




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱





まずは!!!10/20!

ほぼサプライズでキラキラぽんっ

してくださったご主人様!!







びっくり~だった!!!

いつも褒めてくれて嬉しい¨̮

最近たくさん会えてて嬉しかったけど

egg発表会にいなくて寂しかった¨̮

最後までよろしくどうぞ‪( т т )‬♡




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





続いては!11/3!!

お嬢様2人からキラキラ青色ぽん!!







お嬢様達はりんねが研修、正制服のときから

見守っていてくれて嬉しいです

ファイナル聞きつけて最後に会いにきてくれて

とても嬉しかったーーー!‪( т т )‬

まさかキラキラぽんプレゼントだと思わなくて

笑っちゃった~最後に素敵な思い出ありがとう¨̮




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





そして!!!11/14!

久しぶりのキラキラステージーーーー!

( まひりんねタペーー! )







この日はまひりんねユニットを

たーくさんさせて頂けて嬉しかった‪( т т )‬




ご主人様達が協力してつくった

キラキラステージ素敵すぎた

たーーっくさんありがとう‪(;_;)!







ぴーーーす!^_− ☆




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






お次はこちら!12/4!!

色々重なってりんねへプレートさん

くださったご主人様!




とっても優しいエピソード詰まってた!







ご主人様はりんねの正制服授与式に

唯一入国してた1人だもんね!()

あのとき本当に心強かったな~笑笑

お写真ずーと大切にしててネ(;_;)




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





そして!12/13!!!

お久しぶりのお嬢様!withご主人様!







素敵な素敵なメッセージプレートさん!

本当に嬉しかったです!!(;_;)

2人でうるうるしてご主人様にツッコまれる流れ

面白かったデス^-^最後に会えてよかった‪( т т )‬♡




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





あとこれは番外編




きさらチャンがお揃いめだまやき

プレゼントしてくれた^_− ☆







さすがにかわちまるー!

きさらチャンのお陰でこの日はみんなに

かわいい~って褒めて貰えました

(めだまやきが)




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




あとあと!!!



たくさんの可愛いお嬢様達も

りんねに会いに来てくれてます‪( т т )‬愛








懐かし大好きなローズクォーツさん¨̮

アッパライナ見てくれたヨ‪( т т )‬♡




まさか本当に会いに来てくれるとは!!

愛溢れてしまった/(-_-)\♡



今度あそぶ約束した~~~¨̮♪♪








にゃんと!だーいすきなみんなで来てくれた!¨̮

レミングミング、アイドル、春風ambitious

みてくれたヨ~‪( т т )‬♡




お給仕の後みんなでご飯行ったんだ~

楽しくてあっという間だった~

さすがにBIGLOVE…て感じだった^_− ☆







さすがにカワイイ、愛^-^♡










そして!この前のブログでお話した

名古屋のくらげチャンとそのお友達!!!




とっても可愛くて癒されたヨ~‪( т т )‬

おねがいダーリンみてくれた‪( т т )‬♡




eggちゃんになるのかな~楽しみだな~¨̮

とりんねは勝手に期待しています(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)




The透明感!!なメイドちゃんでした^_− ☆







その他にも鏡の国のお友達が

ちょこちょこ会いに来てくれてて




りんねさんニッコリニコニコです‪( т т )‬♡




同じくご主人様お嬢様達が

りんねちゃんに会いに〜って

ご入国してくださっていることが




とーーっても幸せなんですけど!!!!




いつも本当にありがとうございます>_< !




まだ会えてない会いたいご主人様たちいる‪( т т )‬




タイミングがあれば絶対に...‪( т т )‬




まってるよ〜~~‪( т т )‬!!!




いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!