ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録! Lv.60 りんねファイナル

Lv.60 りんねファイナル

Lv♡ ファイナル






12/31 りんねファイナル!




おわっちゃった〜〜〜‪( т т )‬!?




ほんとに????




最後の最後まで実感無かったケド>_< !




途中セレモニーでの涙はありましたが




笑顔で終わることができて良かったです!





正直ファイナルイベントをすることが

とっても不安で、しかも大晦日?!みたいな(笑)




ご主人様お嬢様どれくらい来てくれるのかな〜とか




ちゃんと盛り上がるのかな〜とか




ずーーと考えてましたが




その必要はなかったみたいデス






3ヶ月前にファイナル発表してから

たくさんのご主人様お嬢様が

最後に〜ってご入国してくれました




もちろん予定など合わずにお会い出来なかった

ご主人様お嬢様もいましたが




会おうとしてくれていた気持ちとか

会いたかった〜とか伝えてくれるだけで

とっても嬉しかったです




ちなみにりんねも会いたかったよー!




肝心の大晦日当日は

りんねの想像していた5倍は

ご主人様お嬢様に会えたし

盛り上がっていた気がして




終わってしまった今、思い出すと

涙が出そうですね!!!




本当に感謝しきれない




一人一人にありがとう伝えて

まわりたいです‪( т т )‬




最後ちゃんと挨拶できなかった

ご主人様達のお顔が浮かびます‪( т т )‬




出国するとき声掛けてね〜言ったけど

難しかったかな〜‪( т т )‬‪( т т )‬




ちゃんとさよならできなかった

ご主人様達がいて心痛い〜〜〜




ご入国してくれてたのが一瞬でも!

みんなのお顔が見られて幸せでした




来てくれてありがとうございました







オープンから来てくださった

たくさんのご主人様お嬢様




長い間滞在してくれてたご主人様お嬢様




計画を立ててご入国してくれてたご主人様お嬢様





お祝いの言葉をくれたご主人様お嬢様




物販をゲットしてくださったご主人様お嬢様




素敵なお花やケーキやプレートやしゅわぽんの

プレゼントをしてくださったご主人様お嬢様




この日を楽しみにしてくれていた

ご主人様お嬢様




この日一緒にお給仕してくれた

妖精さんメイドちゃん




すべてを書ききれていないかもですが

みーーんなのおかげで

最高の1日になりました




りんねが1番キラキラした日かも!




最後にとーってもキラキラさせてくれて

ありがとう!!!




一生の思い出¨̮¨̮









⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






りんねは今まで何も続けられないような

何も出来ないだめだめ人間だったけど




ここまで成長できて続けてこれたのは

心から楽しいと思ってお給仕して

いたからだと思うんだ〜〜〜!






人前に出て自分を主張することとか

とっても苦手だったから




初めての公式大会、新人戦決勝のときは

始まる前から緊張で泣きそうで

あの時は本当に怖かったし

全然結果も残せなかったけど




いざ本番が終わってからは

りんねが一皮むけたようで成長できたようで

新人戦出てよかったなって思ったし

出させて貰えて幸せでした!!!




そこからぽたぽたりんねの成長は

急加速していった気がします¨̮




その半年後とかどこかで

まりるさんとみんなで

ご飯に行ったタイミングで




まさかりんねがこうなるなんて

研修みてたときには思わなかった〜




って言って頂けて



本当に自分でもそう思いました

まさか自分がこんなにも応援して頂けるような

メイドちゃんになれると思っていなくて




なよなよして静かちゃんだったときの

研修りんねに教えてあげたいです




もっと自信もちな〜って(笑)




りんねが人間としても成長できて

メイドちゃんとしても成長できて

りんねが変わるきっかけになった場所は

間違いなくめいどりーみんアイドル通り店です




りんねの居場所です




ちーむアイドリだーいすきです




たくさんの出会いと別れがありましたが

全て忘れられませんーー!




夢の国来たばっかりだったりんねに

優しくしてくれた先輩メイドちゃんたちも

誰一人忘れてません!だいすきです!




出会ってくれたみんなのこと

忘れませんーーー!




メイドちゃんになるために

夢の国に来て本当に良かったです!




とーっても楽しかった!




素敵な思い出たくさんありがとう!






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





りんねちゃんはこれからも

ちーむアイドリだよとか




アイドリのアイドルだったよとか




りんねちゃんがいないアイドリは考えられないとか




最後にたくさん言って頂けて




アイドリに必要不可欠なメイドちゃんになりたい!

って正制服なりたての時から言っていたのが

ちゃんと叶ったのかな〜と思えました!




居場所をつくって下さりありがとうございました




だからこそ長期休みの後も

無事帰ってこられました!




ご主人様お嬢様のまってるよ〜て

言葉がなければそこで挫けてたカモ¨̮




りんねが休んでいる間にアイドリへ来た

たくさんのメイドちゃんたち

最近アイドリへ来てくれたメイドちゃんたち




期間とか関係なくみーんなが

りんねちゃん寂しいよ〜って言ってくれて




たぶんこの先こんなことないだろうな〜

こんなに必要としてくれる場所ないだろうな〜て

思いました¨̮りんねもだいすき寂しい¨̮




こんなにたくさんのご主人様お嬢様

メイドちゃんに涙のお見送りして貰ったからには




鏡の国に帰ってもキラキラ〜なりんねでいられるように

たくさん頑張りたいなって思えたよ!




がんばっちゃお〜¨̮





りんねちゃんとして生きたこの2年3ヶ月

本当に幸せいっぱいでした!!!




たーくさん愛してくれてありがとう!!!






寂しがり屋なのでりんねのこと忘れられないように

鏡の国からみんなに暗示かけときます¨̮




これからも #ぽたぽたりんね で

ポストしてくれたら嬉しいナ!




覗きます¨̮




高頻度で¨̮




未練タラタラじゃん!とは

言わないで!寂しいだけ¨̮(?)






じゃあね!またね!




これからもめいどりーみん

アイドル通り店のことよろしくね!




りんねのだーいすきな場所!




ばいばい!






いいね 1003

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!