ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録!
Lv.60 りんねファイナルへのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

りんねちゃんへ

りんねちゃんのバーチャルした事は、一生の宝物だよ、あとイベントのデコチェキ、ブロマイドと、コレクションカードは、一生の宝物だよ。ぽたぽたりんねちゃんのお給仕ダンスメチャ楽しかったよ。ありがとう。これからの人生に、ぽたぽた幸あれ ほなまたな りんねちゃんの笑顔が、宝物だったよ。

カマコー

りんねちゃんありがとう

りんねちゃんに会うきっかけは、去年1月にりーみんのアプリでりんねちゃんのプロフ見てツインテでめっちゃ可愛い子やし会ってみたいなという気持ちでアイドリ入国したのが最初でした!
実物はプロフ写真よりさらに可愛くてフレンドリーに接してくれて嬉しかったよ(^^)
次に会えたのが12月でりんねちゃんのライブ初めて見たけどダンスが上手くて可愛いくて見ていて惚れ惚れしたよ(^^)
りんねちゃんに出会えて推すことができて幸せだったよ(^^)
今までお疲れ様、そしてありがとう(>_<)
じゃあね(^^)/~~~

まったりん

りんねちゃん

10月に推し活再開した自分には分からない2年がありますが、最後の3ヶ月に少しでもかかわる事ができて良かった!
まひ推しなので、まひりんねとして会う事がほとんどでした。まひちゃんをオールスター2023に出場してもらいたいと色々したことで、りんねちゃんがオールスター2022優勝者だったと知りました。
りんねちゃんは新しく始まったおんぷちゃんプリンセスの初日を飾り、その後も何度かプリンセスで流石!と思いました。

りんねちゃんは間違いなく記録と記憶にも残るメイドさんです!
出会ってくれてありがとう。
楽しそうにライブで踊るりんねちゃんの姿は忘れません!
#ぽたぽたりんね
機会を見つけて使い続けるつもりです。先日、めろりちゃんが
#りんねファイナル でポストしていたので、ファイナル衣装のりんねちゃんや少し前のりんねちゃんデジフォトをリプに貼っておきました(笑)

存在が天使のりんねちゃん、どこかでまた会えると良いな!ツインテールりんねちゃんなら気付く!ストレートだったら自信ない(^_^;)
長文失礼しました。

りんねちゃんの新しい生活が充実して楽しく過ごせるように祈っています!

りゅん

りゅ〜

最後行った日長く入れなくて戻れる時間なくて全然実感湧いてなかったけどこれみてすごく今実感わいてます(´・ω・`)
半年?も無かったけど出会ってくれてとても楽しい時間を過ごせました(´。・ω・。`)
これからの人生色んなことがあると思うけど応援してますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
僕が辛い時とか会えるだけで元気くれて感謝してました!
一生忘れる事ない最高の思い出だし宝物です
本当に楽しい時間をありがとうございました૮ . ̫ .。 ა

あきたそ

忘れないこと

ブログ読んだけど、アイドリで過ごした2年3ヶ月でりんねちゃんはもちろんいい方に変わっていったんだね。その時々の状況とか慣れがそうさせたのかな。一昨年、初めて会った時には、りんねちゃんは人気あったしeggに入ってたね。オールスターで優勝して、リーダーコンテストに出場して。ケガしなかったらQSCSだったかもしれないね。ただ、ケガしてなかったらりんねちゃんと俺の距離は縮まらなかったかな。ツイッターでツイートしたけど、俺も昔大変だったから、りんねちゃんの気持ちが想像できた。あくまで想像だけどね。復活して、笑顔でお給仕しながらeggをやりきる。簡単じゃなかったと思うな。ファイナルにたくさんの人が集まったのは、りんねちゃんが愛されていたのと、メイドちゃんとして評価されてたからだと思う。迷ったけど、俺も参加させてもらったしね。いい時もそうでない時も含め、りんねちゃんのメイドちゃんとしての生き様を見せてもらったから、りんねちゃんのことは忘れません。ありがとう、お疲れさまでした、元気でね。

麺麭

りんねちゃんはいつまでもこれからも永遠のチームアイドリだよ!

12/31 りんねちゃんファイナル!
おわっちゃったの〜〜〜( т т )‬!?
え、ほんとに...????実感わかないよ〜サミシイ( ; ; )
セレモニーで泣きそうになっちゃったケド
(まぁ家で泣いちゃたんだけど笑)
りんねちゃんが笑顔で終わることができて良かった!!

りんねちゃんはたくさんの人に支えられてるから大丈夫ダヨ!
一緒に年を越えられたね!!嬉しかったよ!!
すごく盛り上がってたねウオオオオ\( 'ω')/オオオオオ!!!!!!
うちは10月に最後にと言いつつ結局全然最後じゃなかったネ笑
12/31(1/1)普通にアイドリいたし
(その節はRちゃんに本当に感謝です)
りんねちゃんに会えてすごくすごーく嬉しかった!!!!
ほんとに思い返すと涙出ちゃう(;^;)りんねちゃんに感謝を...
りんねちゃん本当にありがとう!!!
りんねちゃんともっとお話シタカッタナァ...

りんねちゃんが1番キラキラした日だったね!!⟡.·*.
りんねちゃんはいつでもキラキラアイドル!!
りんねちゃんは〜いつもかわいい!!
りんねちゃんのおかげで最高の1日になったよ!!!
一生の思い出¨̮¨̮

りんねちゃん成長したんだねぇ...( ¯꒳¯ )。。。
うちは嬉しいよ...うちも負けずに頑張らなきゃ
ぽたぽたりんねの成長を見れて幸せだったよ( ´˘` )
これからもどんどん成長していくんだなぁと思うと涙が...‪( ˙꒳​˙ ピエ )‬
りんねちゃんはいつまでもこれからもチームアイドリだよぉ!!
りんねちゃんのこと一生忘れないよ〜!!!
素敵なたくさんの思い出ありがとう!
りんねちゃん!!!ずっとずっとずーっと大好き!!
いつまでも愛してるよ〜!!
りんねちゃんもうちのこと忘れないでよ〜¨̮
#ぽたぽたりんね @rinne_md

タケ

ファイナルおめでとう

改めてりんねちゃんファイナルおめでとう。
本当は31日も行く予定だったけど仕事の為行けなかったのが悔やまれる。
りんねちゃんとは、本当にツイキャスだけの絡みしかないけど、お茶爆ライブなどのエピソードはたくさんあります!
それは、絶対に忘れません。
初めまして出来た日に15曲もライブしてくれてありがとう。
初めて、入国してバーコード見れたときは感動しました。
もはや芸術品みたいな感じで見てたよ。
で、22日にもまたまた15曲ライブ!
りんねちゃんのお給仕時間15時から20時までライブしたね。
凄く楽しかったし、この目に焼き付けたよ。
でも、今更ながら30曲ぐらい入れたらよかったと後悔はある。
りんねちゃんとの思い出は2度と忘れないよ泣
あと、りんねちゃんは本当に凄い子なんだよ。
ライブも、見ただけですぐ覚えちゃうし、これはかなり凄いことだよ。
お給仕でも皆んなを幸せにする力を持ってるんだから、これから何されるか分からないけど自信を持って頑張ってね。
私は、永遠にりんねちゃんファンです。
何していても応援します
あと、また入国する時は、Xで行くよ予告するのでライブ見たい時は同じ日に見においで。
私が行くとかなりの確率でライブ祭りになります。

くらげ

りんねちゃんお疲れ様でした( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

くらげです!
りんねちゃんほんとにほんとにお疲れ様でした♡
りんねちゃんのことずっと可愛いな絶対会いたいなって思ってて、12月はそれが叶って会いに行けて幸せすぎましたʚ̴̶̷᷄_ʚ̴̷̷᷅
ライブも見れてチェキもデジフォトも撮れて一生の思い出です♩
くらげはりんねちゃんみたいなメイドちゃんになりたいです!
鏡の国でもずっと元気でいてくださいね!

ぴょんきち

いつも笑顔で迎えてくれてありがとね

自分とりんねちゃんが初めて会った日の話は?出来る話ではないから辞めよう(-_-メ)

りんねちゃんともう辞めたメイドさんにはお世話になったから本当はファイナルの日に行ってあげてと言われてたから行く予定だったけど、熱が出たので出掛けるのはやめました(;_;)

自分は不器用だからダンスの時にタンバリンを叩いてた盛り上げたりする以外何も出来なかったと思ってる

でもりんねちゃんの笑顔で勇気付けされたのは本店の事(^o^)

一度はりんねちゃんがいない時期に辞めようと思っていた時もりんねちゃんに励まされたりしてなんとかりーみんに今でも遊びに行けてる感じかな(^^)

りんねちゃんもこれから次のステージで頑張って欲しいし、自分はりんねちゃんいなくてもりんねちゃんの事応援してます(*^_^*)

もしかしてだけど何処かで会ったらぴょんきちと呼んて下さい

sho

ありがとう〜

今までお疲れ様!遠いお国からでも会いに行きたい!みんなから愛されてるりんねちゃんを見て僕も幸せな気持ちになりました。ファイナルの日ケーキとお花しっかり渡せてよかった!りんねちゃんとの思い出はずっと消えないよ。言葉でうまく伝えるの苦手だけど少しだけでも伝わっているといいな〜アイドリに来てくれてみんなと出会ってくれて僕とも出会ってくれてありがとう。鏡の国でも元気でいるんだよ笑りんねちゃんらしくね!おさるのSho君より

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る