ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録! Lv.51 りんね2周年!

Lv.51 りんね2周年!

Lv♡





アイドル通り店りんねは9月5日で

夢の国に来て2年になりました!




2年〜?!もう〜?!

てお気持ちですが




よく考えたら2年に収まる量の思い出か?!

って思うくらい濃い夢の国ライフを送っていて




後輩メイドちゃんもかなり増え

これが2年の歴史か〜となてます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”




もうベテランメイドってワケです^-^?フフ

(2年なんて!まだまだだよね〜!)




夢の国で過ごしていると色々

出会いもあれば別れもありますが…




たーーくさんのご主人様お嬢様に

出会えましたね!!!!!




今これを読んでくださってる皆様に

出会えたことが1番の幸せ!

りんねが夢の国に来てよかったな〜と

思える理由になります(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”!




はじめまして以来会えてないご主人様お嬢様もいれば

これからはじめましてする予定のご主人様お嬢様もいて

数回だけ会えたご主人様お嬢様もいれば

定期的に会えるご主人様お嬢様もいて

有り難いことにいつも会えるご主人様お嬢様もいて




形はそれぞれですが全て!全員!みんな!

大切なご主人様お嬢様ですヨ




その中でもりんねのことを応援してくれてる

ご主人様お嬢様はもちろん特別(˶> <˶)♡




夢の国でお給仕している思い出と共に

刻まれていて一生忘れることのない

ご主人様お嬢様達ですよ^_− ☆☆☆





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




なんだか語ってしまいましたが

2周年のお祝いをたくさんして頂けたので!

ありがとうございます(;_;)♡




たくさん!載せていきますね!!!





まずは!2周年当日!





どうにかして自撮りで全て写したかった図!笑笑





ちゃんと撮ってもらた!笑笑笑




ご主人様お嬢様に当日駆けつけて頂けて

とっても嬉しかったです!












しゅわポンにプレートさん!

ありがとうございましたっ>_< ♡♡♡





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





続いてウェディングイベント!!






珍しパープルのバルスタ!!!

とても目立ってた!!嬉しい!!ギラギラ

いつも色々考えてくれてありがとう☆




バーコードバージョンもあげるね^-^♪♪


当日に加えてイベントでも

盛大にお祝いしてくれてありがとう!!!

本当に嬉しかったよ〜(;_;)♡

衣装も相まってわたしたちとても

お似合いだったのではー!(笑)

素敵すぎる思い出増えましたありがとう!!☆

バズーカもライブもワガママですみません^-^フフ

いいチェキもたくさん撮れてニッコリ

いつもありがとうね、これからも見守っててー!








また今年も!まひりんねカラーのお花!

とってもかわちくておきに^-^♪♪

まひちゃんがMCで言ってた

まひりんね2人のことを1番に応援して

くれてるのはお嬢様なのではないかって言葉

本当にりんねもそう思ったーー!!

まひちゃんのことももちろんりんねのことも!

幸せにしてくれてありがとうっ>_< ♡

お嬢様がいてくれるととっても安心する♪

つまりとてつもない信頼抱いてるワケ^_− ☆



いつもありがとうねーーーー!(;_;)







青色キラキラぽん!ありがとう(;_;)♡

イベント日なだけあって特別な日に出来たかな?

お写真もライブも!いつもりんねの

好きなようにさせてくれて(笑)

なに言ってもいいよ〜って優しく甘やかされて

わがままプリンセスに育てられてます^-^♪

初ぽん!思い出のぽん!嬉しかった!ありがとう!

デレデレで面白かったよ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”フフ






かれこれ長い付き合いのムキムキご主人様!

まさかのぽんありがとうございました^-^♪

りんねの初高額しゅわぽんのエピソード一生忘れん!

ご主人様がいるとメイドちゃん含めみんなが

楽しそうにニコニコ笑顔になるの本当に凄い

りんねと同じ人種ではないんだなと思います^-^ワラ

すーぱー天才愛されご主人様!(妖精)

これからもアイドリとりんねのことよろしくね♪♪







…?!なんでいるの?!だったご主人様!

まさかのまひりんね2人に2本も!

ぽんありがとうございました>_< ♡

朝イチで来てくれて物販もゲットしてくれて

ぽんまでして頂けて!びっくりしすぎて

おめめ飛んできそうだったよ^_− ☆危ない!

遠くから来てくれてありがとうすぎた!!!

会えると思ってなかった!イベント楽しめたかな?

サプライズが上手だね^ᴗ ̫ ᴗ^本当ありがとうね〜!





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




これは番外編!



ご主人様がウェディング衣装に合わせて

素敵なお花を持ってきてくれたよ>_< ♡





すてきだった〜〜〜( ˘ ˘ )♡





ありがとう〜!!!




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




またまた別日にもプレートさん!






ありがとうございました(;_;)!

りんねさん初めてのメイドちゃん進化を

くださったご主人様なのずーと忘れてませんよ〜^-^!

これからもアイドリみんなのことよろしくデス♪




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





2周年!まだまだ足りない!

でもよくがんばってきた2年間!




たくさんのご主人様お嬢様に

お祝いの言葉を頂けて




本当に幸せです




ここまで続けてこれたのも

ご主人様お嬢様が傍にいてくれるお陰です




本当にありがとう




ぴしっとぱしっときゅるるんっと

また夢の国でのお給仕

りんねらしく頑張って参ります!




これからもよろしくお願いいたします!




またね!





いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!