ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録! Lv.48 りんねのお誕生日!!!

Lv.48 りんねのお誕生日!!!

Lv♡





こんにちは!こんばんは!おはようございます!

アイドル通り店りんねです!




りんねは7月21日

はっぴーばーすでー^ᴗ ̫ ᴗ^♪♪

でした!!!!




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





たーくさんのお誕生日お祝い

思い出記録させてください!!!




まずはお誕生日当日!!!!





おっきーーいバルスタ!!!

これ欲しかったやつ〜〜〜♪♪

本当にありがとう!!!

りんねの大好きなみずいろ〜(幸)





復帰して久しぶりに会えて

え?お誕生日近いの?お花いる?

って優しさいっぱいのご主人様

嬉しかったです>_< ♡♡

青いお花うれしかったよ〜〜〜!!!






サプライズけーーーーき!!!

とっても嬉しかった!お誕生日だもん!

ケーキがなきゃ!!>_< ♡

りんねのおかお水色ケーキ!

こんなの世界に1個だよね〜^ᴗ ̫ ᴗ^♪






最推し!りんねお休みの間も

ずっと言ってくれててありがとう

間違いなくりんねの支えになってた>_<

当日きてくれてありがとーーう!






だあああああ!かわい!

またお気に入りプレートさん増えたね!

これはまたイラスト真似してるりんねちゃ♪♪

保存してよね!!!かわいい???

すてきなお誕生日になりました^ᴗ ̫ ᴗ^




ご主人様とはもう長い付き合いスギル!

研修ちゃんのときからかわいいって

褒めてくれて本当にありがとう!!!

時に毒舌だけどね〜!それもまた良い

いてくれると安心するご主人様(^_^)/~~

プレートさん珍しいのに!ありがとう!(嬉)






復活に続いてお祝いしてもらえると

思ってなくてさー!!ほんとに!!!

うれしかったよ〜!これからまた

りんねちゃんと仲良く過ごす時間が

増えそうな予感がしたんだ〜^ᴗ ̫ ᴗ^♪♪

ありがとうねーーー!






まさかのぽーーーん?!

この日に会えると思ってなくて

本当に嬉しかったです(本当)

ぽんのオネダリがらしくないって言われて

りんねのことよく見てるしよく知ってるジャーン

って思ってしまいました(^_^)/~~フフン

すてきなモエロゼありがとうございました☆






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





後日お祝いも頂きました!!!!




いつもすてきな文付きプレートさん

ありがとうございます>_< ♡

ご主人様の期待してるよって言葉には

色々な思いが詰まってていつも

本当に頑張ろうって思えるし嬉しいし

とっても感謝してますーーー!




ぽんっ!もありがとうございました>_< ♡

久しぶりにお会いできて嬉しかたです!!






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






こちら浴衣イベントでもっ>_< ♡






素敵な水色バルスターーー!イベント日にも

お花があって嬉しかったりんねチャン!

お嬢様に2年連続お祝いしてもらえるなんて!

ずっと応援してくれてること奇跡すぎる

こんなお花も用意してくれてて本当に幸せ

ずーーーと好きでいてくれてありがとう!!!

生まれてきてよかったよーー^ᴗ ̫ ᴗ^ルン




ばずーーーか!!!!ばーーん!

上手く打てるようになりました、、、(?)







りんね初のキラキラモエネクター!!!

うれしかった!!光ってるやつ!!

イベント日も会えてよかったです

浴衣みてもらえてよかったーーー!

本当にありがとうございました☆





たくさんのエピソードと想いがつまったフィリコ!!

お嬢様が珍しくサプライズ成功していた…笑笑

本当にびっくり!!ちょーかわいいーー!!

チョコレートメランコリーみたいなシナモン♪♪

とっっても嬉しかったよ(;_;)♡超超

かわいいーからアイドリにずっと飾っとく^_− ☆

すてーきなプレゼントありがとうね!!!






ふふふーーーん(˶> <˶)♡





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




またまた別日にも!!!






お祝いする!ってプレートさん

プレゼントしてくれてありがとう!

とっても嬉しかったよ^ᴗ ̫ ᴗ^♪♪

これからもよろしくね!!





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




復帰してすぐだったのにも関わらず

たくさん準備もしてくれてる

りんねのためにお祝いしてくれる

ご主人様お嬢様がいてくれて




嬉しかったし幸せだったし

とっても思い出にのこる

お誕生日でした(;_;)♡




りんねちゃん実は夢の国に来たときは

年齢不詳のメイドちゃんだったんだけど




だから年齢思い出したその時が

5歳だったのかもまだ怪しいけど(笑)




夢の国で7歳になれて!

本当によかったよーーーーー!!!




同時に時の流れも感じた。









この日前髪絶好調すぎる天才!^_− ☆





みんなみんなありがとう♡♡♡




いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!