メイドカフェ|酒場
EN | JP
この記事へ戻る
ララ
りんねちゃんおはようございます(*^^*)
1ページ (全1件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
ララ
りんねちゃんおはようございます(*^^*)
7歳なんですね、良かったですね、たくさんのお祝いを受けられて。
転写ケーキ、初めて見ました、りんねちゃんのお顔がそのままケーキに入っていてびっくりしました。
どんな味なんでしょうね、ケーキ、嬉しかったですね!
プレートさんも嬉しいですね。
復活に向けてご準備された多くのご主人様お嬢様、本当に素敵ですね。
私もコメントでさかのぼってお休みしている間、応援しておりました。
あと本当に数少ない入国者な私なんですが、何かの用事のついでに、りんねちゃんのブロマイド買ったりしていましたね、本当に少しの時間ですが。
アイドル通り店はたこ焼きが本当においしくて好きなので、たこ焼きおかわりしたいぐらい必ず食べます。
あまりにも熱くて手を振っていたら、当時のとうふちゃんに心配された事もありましたね笑
またアイドル通り店でたこ焼き、Lサイズ、今度は2つぐらい頼んで並べてゆっくり味わいたいと思います。
それでは、またね、おつりんねちゃん(★≧▽^))/☆
1ページ (全1件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る