ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録!
Lv.23 QSCSeggへのコメント

コロ丸

りんねちゃんこんばんは

りんねちゃん何で髪濡れてるんだろう?
たくさん踊って汗掻いたからかな?

ひで

初コメ

りんねちゃん!改めてegg新任おめでとうーー(๑>◡<๑)ドリーム制服姿も最高に可愛いぞーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡これからはリーダー昇格目指して思いっきり最高に楽しんで頑張れよーーー(^。^)期待してるぞーー(๑>◡<๑)りんねーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

おめでとうございます♡

まーちゃんです!
りんねちゃんQSCSegg就任
おめでとうございます( ;ᯅ; )♡
最近出会ったばかりですが
りんねちゃんの頑張っている姿に
とっても元気を貰っています!
勇気だしてアイドリに入国して
よかったなあって思います♡
今度お会いできた時には
お祝いしましょうദ്ദി^._.^)

ちいかわまさにゃん

りんねちゃん こんばんは!

りんねちゃん QSCsegg就任本当におめでとうございます!おめでとうございます!

つつみん

三連休は、あいどりに三出勤

りんねちゃんこんばんは。

16日の発表から17日の授与式まで、短時間でことか進むなんてなんてだんどりがいいな。

17日のegg発表会はラストまで参加したんだけど、へぶんずのステージでりんねちゃんのライブ見るの楽しみだね。

18日の三連休最終日、開凸でなぎちゃんの誕生日祝いと、とうふちゃんの浴衣姿拝みに行きました。

午後も再入国して、今度はまいなちゃんの浴衣姿。
二人共天使だったな。

初回の8月21日はまだわからないんだけど、またあいどりでもegg発表会でも会いに行くね。

ゆうにゃん

QSCSeggです

改めてQSCSegg就任おめでとう。
りんねちゃんならヘブンスのステージでも
輝けるから自身持って頑張ってね。

タケ

タケ

りんねちゃんが、eggになれて本当に嬉しい。
今まで応援してよかったと思う。
あ!これかも、ずっと応援するよーー
りんねちゃんのドリーム制服マジで可愛いかったし、凄く似合ってたね。
個人的に、りんねちゃんには、レジェンドまで登り着いて欲しいと思ってる。
そして、Q S C Sになってくれたら完璧だ。
ブログも月間1位を目指そうよ。
いいね作業、頑張るぞーーー!
あと、りんねちゃんのオリジナル曲も増やしていきたいね。
あいりすちゃんみたいに、17曲とは言わないけど、10曲ぐらいは踊れるようになれたら、お茶爆10曲連続ライブ出来るんだけどね。
あ!入国したら、10曲連続ライブは本当にお願いするからね。
予定では、9月か10月に入国予定だよーー

コロ丸

りんねちゃんおめでとう

りんねちゃんドリーム制服超似合ってるよ
暇だったらアイドル通り店に遊びに行くね
りんねちゃん次はQSCS就任なれるように頑張って

まさにゃん

りんねへ

俺は、ずっとりんねを推し続けるよ。これからもずっとよろしく。

鈴木改めなっしー!

りんねちゃんブログコメント書くの久し振り。

りんねちゃんごめんね中々コメント書いて無くてまさかの話してた事が現実になったね。めちゃくちゃ嬉しい。あまりんちゃんの後次いでこれからはかなり大変だと思うけどりんねちゃんらしくアイドリではかなりお姉さんかな?これからも頑張るのだよ。会えたらおめでとう言わないとね!あまりんちゃん成長見てくれてると良いね。確かにえりぃちゃんの言うとおりでまだスタートラインに立てただけだからゴール目指して頑張って。何か大変な事あったら仲良しなメイドちゃんに相談するんだよ!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る