ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録!
Lv.23 QSCSeggへのコメント

イッセー557

Félicitations pour l'uniforme de vos rêves Mademoiselle Réincarnation「RINNE」(๑•̀ㅂ•́)و✧

C'est le point
de départ pour vous
Il y aura beaucoup
de choses difficiles à l'avenir.
C'est ce qu'il faut pour grandir
S'il vous plaît faites
de votre mieux comme vous٩(ˊᗜˋ*)و
Même si ça devient dur,
il y a de bons amis autour de toi
( *˙ω˙*)و グッ!
Vous devriez consulter Eri٩( 'ω' )و
Faites de votre mieux * (° ̀ᗝ ° ́) و
(笑)
(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆!



(p*`・ω・´*)q

みひろ

テテテテーン!りんねちゃんはQSCSeggになった!

まず最初に、りんねちゃんQSCSegg就任
おめでとうございます!
りんねちゃんが目指してたeggになる
事を叶えられて私は嬉しいです。
ここ最近就任でなかなか入国
出来なくてごめんなさい。
次入国する時にお祝いさせてください。
egg初日のお披露目会行けたら行きます!
改めてりんねちゃんおめでとうございます!
ギラティナも喜んでると思います(笑)

みずほ

eggおめでと!

りんねちゃん、egg就任おめでと!
過去のブログ漁ってる時にeggになりたいって文面見つけたから
今回のS+の発表ほんと嬉しかった!
発表された瞬間、えりぃちゃんにプレート追加で!!って言ったからね笑

これからも応援するつもりなので、頑張ってね!


メロンソーダが好きな3ちゃいより

CROSS

りんねちゃんおはよー(*´ω`*)

りんねちゃんおはよー(´ε` )
昨日はおめでとう㊗
りんねちゃんシャンパン開けるとき声で…ポーンって言っちゃったね!
面白かったのと可愛かったよ!
妹がポーンって言ってるからね!
アイドル通り店ではりんねちゃんが妹だよ!
中央はうぐたんが妹だよ(うぐいすちゃんだよ!)
俺は昨日アイドル通り店と本店入国したからね!
りんねちゃんに怒られるかもしれへんけど…!
俺は今日休みで明日は浅草で日勤作業だよ!
明後日は新現場で作業するからね(半日で終わる現場だってよ!)
でもわからないね!
まぁまず状況見てからの判断だからね!
りんねちゃん次はいつになるかな?

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る