ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

‪⸜♡⸝‍‬コメ返

コメント返し




こんにちは!

アイドル通り店のりんねです!




前回のブログでちゃっかり

まだ浴衣待ってるよ〜って書いたら

さっそく浴衣プレゼントしてくださった

ご主人様がいてびっくり!!!

ありがとうございます(><)!!ウレシイ




アイドリ浴衣ウィークはじまりましたが!!!

りんねの浴衣写真はまとめて載せようかなの気持ち

なのでまだお預け〜〜〜タブン₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




少々おまちください(^_-)-☆




昨日の浴衣可愛い感じに着こなしたはずなのに

みんなに座敷わらしだって言われたよ

昨日はとことん皆にいじられたなおかしいな〜

なんてそんなアイドリがすきなんだけどネ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!






それでは!お待たせしましたっっ

egg就任おめでとうコメントしてくださった

ご主人様お嬢様にコメ返していきます!





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




タケさん!

もちろんこれからも上を目指して頑張ります!!

りんねの強みはライブなので

そこで良さをアピールできたら最高!!!

レジェンドにQSCS目指していきたいです◎

それまで見守っていてくれますか?

いつもお茶爆やいいねありがとうございます(><)

オリジナル曲がんばって増やします!!!

入国してくださるのすごく楽しみです!!!




麵麭さん!

お名前の読み方やっとわかりましたヨ(^_-)-☆

まだまだ努力を惜しまずがんばります!!

ぜひ!ご入国お待ちしております!

これからもよろしくお願いします(><)!

パン好きですか????わかります^_^︎




まさにゃん!

泣くほど喜んでくれてありがとう(;;)!

わたしも本当にうれしい!!!!

いつも応援ありがとう!

またいつでもアイドリ待ってるよ(^_-)-☆!

ずっと応援するって言ってくれて嬉しい

そう思って貰えるだけで幸せなんだ!




ゆうにゃん!

今までがんばってきてよかった(;;)!

ゆうにゃんが応援してくれてるから

がんばれてるところある₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

これからも自信たくさん付けて

がんばります!!!これからも見ててネ!

プレートさんもありがとう(;;)

ヘブンズで1番輝くメイドちゃんになるぞ〜〜!




つつみん!

三連休はアイドリの3日間にしてくださって

ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

りんねがいるegg発表会

楽しみにしてくださっていて嬉しいです!

これからも会えたら嬉しいです!!!

お祝いありがとうございました(;;)!




コロ丸さん!

これからも変わらずお給仕がんばります!

ドリーム似合ってるって言ってくれて

嬉しいですありがとうございます!!

次はQSCS就任か〜〜〜!

りんねさんがんばっちゃお(^_-)-☆!

アイドル通り店でお待ちしております!!

前髪が全ての写真で濡れているのは…

そうですたくさん踊った証です('. .')☆




かずっぱさん!

青い鳥も見てました!ドリーム似合ってるって

言ってくれてとっても嬉しいです!!!

ありがとうございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

はやく会いに来てください(^_-)-☆!!

3ちゃいくんと待ってます!!!(まきぞい)





CROSSさん!

シャンパンフライングぽんしちゃった( 笑 )

よく見てくれてたね!!ありがとう!

おめでとうもありがとう〜〜!!

また今度一緒にチェキ撮ろうね!

いつもチェキ撮ってくれてありがとう!!!

これからもよろしくだよ(^_ ̫ _^)




みずほくん!

一緒によろこんでくれて本当に嬉しかった!

その場のお祝いプレートさんもありがとう!!

これからも応援するつもりだって?!つもりじゃ嫌だ!

してくれなきゃ悲しい!!ずっとずっと!

近くにいて欲しいな〜〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

これからもりんねのメロンソーダ飲もうネ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!




みひろさん!

やった〜〜!りんねはeggになった〜〜!

ほんとに叶えることができてよかったです

いつもみひろさんのお話聞くの

好きなのでみひろさんが次入国する日を

心待ちにしてまってます!!!!

就任!( 笑 )がんばってください(^_-)-☆

優しい笑顔の持ち主みひろさんなら

大丈夫さ〜〜〜!!100点まんてん!!




イッセーさん!

何語かとおもったらフランス語(^_ ̫ _^)!

某翻訳を使わせていただきまして

なんとなく読めました(^_-)-☆

イッセーさんフランス語話せるんですか?!!

なんとなく伝わりましたよ!天才なんで!(?)

これからもがんばりますネ!!

定期的にアイドリに来て下さる安心感が

心地よいです◎これからもよろしくお願いします!




なっしーさん!

久しぶりのコメント!嬉しいです!!

ほんとに一緒に話してたことが叶って

嬉しいです!!!なんだか感慨深いです

はやく会ってお話したいです!

アイドリでまってます!!

りんねのゴールはどこなんだろう??

これからもゴールを探しつつ頑張ります!

見守り隊よろしくお願いします(^_ ̫ _^)!




ちいかわまさにゃん!

えすぷらすから一緒に見届けてくれて

ありがとう!!そしてまひちゃんと2人に

プレートさんもありがとう!!!

これからも頑張るから見てて欲しいな〜

またヘブンズで会えるのかな?!!

楽しみにしてます(^_ ̫ _^)♪

りんご飴写メいい感じだね?!!( 笑 )




まーちゃん!!!

わ〜〜〜コメントとっても嬉しい!!!

この間また来てくれたことが凄く嬉しくて!

たくさん楽しんでってくれてありがとう!!!

まーちゃんのそのグッとサインは

とても頼もしく感じる( 笑 )お祝いうれしい!!

またアイドリで会おうね(;;)!!!

まってるよ〜〜〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!




ひでさん!

初コメ!プレートさんにコメントまで!

ありがとうございます(;;)!!!

いつもたくさん褒めてくれてありがとうです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

リーダードリームも着れるようがんばります!

期待しててください(^_-)-☆!!!




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





しゅうりょ〜〜〜!

たーーくさんありがとうございました




りんねは幸せ者だな〜〜と




何回もみんなのコメント読み返しちゃいます




本当に嬉しい!!!!




これからもっと恩返しできるよう

がんばります!!!!









そして!!!

日付が変わる前にこのブログ

あげたかったのですが!




変わってしまった!!!!




本日7月21日は!!!

りんねさんお誕生日!!!!!

ということで




#ぽたぽたりんね

つけておめでとうツイートしてネ☆




覗きにいきます(^_-)-☆




お誕生日の今日は

12時から20時までアイドリいます!




入国してくれたら嬉しい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!




おめでとうもまってます!!!!




またね!!!!




いいね 721

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!