ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録! Lv.24 しあわせなお誕生日っ!

Lv.24 しあわせなお誕生日っ!

Lv♡




こんにちは!

アイドル通り店りんねです!




7月21日は!!!!




りんねのお誕生日〜〜〜!

デシタ!!!




夢の国にきて初めての

お誕生日〜〜〜!




うれし〜〜〜!




ご主人様お嬢様たちのおかげで

素敵な1日になりました(;;)!




お誕生日はしれ〜っと過ごすか〜〜

なんて思ってたんだけど




ご主人様お嬢様たちがたーくさん

お祝いしてくださったおかげで




しれ〜〜っとどころか

盛大なお誕生日になりました!!!




みんなのおかげで

一生の思い出となりました('. .')‪⸜♡⸝‍‬




まずはプレートさん!!!





シナモンたくさん可愛い(ᐡ • ̫ •`ᐡ)♡





最近ゲームセンター行ってる??

また可愛いぬいぐるみ連れてきて!!!

みつひこにはいつ会える?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ご主人様とは新人戦あたりから

仲良くなった気がしてるんだけどどう??

egg就任に続いてお誕生日まで

お祝いありがとう(;;)!!

これからも応援よろしくね(^_-)-☆☆





最近たくさん会えてるね?!?!

いつかこんなに沢山会えなくなる日が

来るって考えると寂しいものです

あざとかわいいご主人様が入国してくれたとき

すごく嬉しいんだよ〜〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

ココ最近仲良しさん!ライブもプレートさんも

本当にありがとう(;;)!謝謝!!





出会ったその日から毎日毎回

可愛いと好きを伝えてくれてありがとう

本当に嬉しいです!!!!

一生懸命お話してる姿はとってもかっこいいよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

りんねちゃんと日本語ペラペラ目指そうね

プレートさんのお祝いありがとう!

ちゅちゅちゅぱにぱ!♡





たくさんのライブにプレートさん2枚も!!

本当にありがとう(;;)!!

そして素敵なお手紙も書いてくれてありがとう

内容が嬉しすぎて嬉しすぎて

生きててよかった〜〜と思えました!!!

嬉しい文章は記憶と心に刻んでおきます◎

イラストのりんね可愛すぎぃ!!!

梅酒ロックはほどほどに(^_-)-☆☆☆






素敵なお花たちも(;;)!!!!







おおきなおおきなバスケット

バルーン花束!!




大好きな水色と青色!!!




夢の国来てすぐ目に入って

とっても嬉しかったです(;;)!!




そんなご主人様お嬢様から

さらにさらに素敵なプレゼントが(;;)









きゃーーー!シンデレラーーー!

綺麗すぎるーーーー!







ほんとのほんとのサプライズで

びっくり〜〜〜!だった!!

サプライズ上手ですね?!

りんねさんサプライズだいすき!!!

たくさんありがとう(;;)(;;)

ほんとーーーに嬉しかった!!!

お嬢様がこの日を待ちに待ってたのを知って

とっても温かい気持ちになった!

こちらこそ出会ってくれてありがとう!

これからも一緒だよ〜〜(ᐡ • ̫ •`ᐡ)♡









?!?!?テディ?!!!!!!

わたし頂いちゃっていいんですか?!!




水色のくまさん可愛すぎるだろ…

本当に可愛すぎた…愛おしい顔してるな…

お家に連れ去ろうかとオモッタ…

ほんとーーーに嬉しい!!!




たーーくさん頭ぽんぽんなでなでして

ご利益貰っておきました◎

おかげで1年幸せに過ごせそう♪♪♪








たくさんたくさんありがとうネ(;;)!




ご主人様にりんねちゃんって

呼ばれるの好きなんだ〜〜〜!

またお話たくさんしよーね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!







だいじーーにだいじーに

アイドリに飾らせて頂きます‪⸜♡⸝‍‬

ニッコニコです^_^︎

ありがとう!!!!!!






そしてそして…

じゃじゃーーーん!!








みてみてみて!!!!

夢だった10連プレートさん!!!!




ぴゃーーー!嬉しすぎるーーー!




これまた可愛いシナモンくんたち!!

妖精さんが描いてくれたよ(><)♡♡

上手すぎる…!!!!




たくさんたくさん夢を叶えてくれた

ご主人様!!本当にありがとう!!!

めちゃくちゃに感謝です(;;)

りんねさん幸せすぎてもうすぐなのかもって思った^_^︎

これからもアイドリで会えたら嬉しいな

陰でも表でもいいからこれからも見守っててね(^_-)-☆

1人でも欠けたらだめなんです

大切なご主人様のひとりなので!!!





そしてそして!さらに!?







えりぃちゃんQSCS就任

りんねちゃんQSCSegg就任

素敵なケーキのプレゼントも?!




なんだこの豪華なケーキは?!!!

とっても嬉しかった!!!!




えりぃちゃんがレジェンドドリームに

袖を通して1年も同じこの日ということで!

おめでとうございました(;;)!




すごいな〜〜〜!

ほんとに憧れちゃう(^_ ̫ _^)♡




一緒にお祝いして貰えて

うれしかった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎テヘヘ





とこんな感じで

りんねさんのお誕生日は

とってもとっても幸せでした




幸せのおすそ分けできたかな




ありがとうが伝わったかな




今月はアイドリお祝いがたくさんだったね!




りんねさんがこんなにもみんなに

お祝いしてもらえる日が来ると思ってなかったので




なんか頑張りが認められたような

感じがしてとってもとっても嬉しかったし




夢のような出来事でした◎




もっともっとたくさんのご主人様お嬢様に

愛されるメイドちゃんになるべく




これからも全力お給仕がんばります☆




前回のブログのコメントでの

たくさんのおめでとうも

ありがとうございます!!!!




#ぽたぽたりんねツイートも

ありがとうございました(^_-)-☆




はあ余韻余韻っっ♪♪




それでは今回のブログはここら辺で!

いいねとコメントお待ちしております!




本日はおひさまです!!




またね!




いいね 47

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!