ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録! Lv.26 ゆかたイベントありがとう!!!

Lv.26 ゆかたイベントありがとう!!!

Lv♡




こんにちは!

アイドル通り店のいつでもツイてるツインテール

QSCSeggりんねです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!




先日は!!!

アイドリサマーフェスティバル2022

浴衣イベントへたくさんのご入国

ありがとうございました!!!







イベント当日のりんねさんは

サイドポニーテールでした!!




これは大優勝だったのでは…







この浴衣たぶん私が1番似合う(^_-)-☆

アサガオかわいい







自分の評価が高いので

るんるんでお写真載せちゃいますっ



待ってたでしょ??(^_-)-☆





当日物販も最高にカワイイって

ブログで宣伝しましたが(笑)




ご主人様お嬢様にもそう言っていただけて

嬉しい限りでございました




そのせいなのかりんねの物販

無くなるのはやかった!!!!




ゲットしてくださったご主人様お嬢様

ありがとう(;;)!!!




今年の夏が終わるまでは

浴衣りんね持ち歩いてください(^_-)-☆笑




そしてたーーくさんのライブも!!!

ありがとうございました




踊りたいものたくさん踊れました☆




浴衣と下駄でもやっぱり

思いのほか踊れるものですネ

無限の可能性を感じた




もう来年の夏楽しみになっちゃったっ





そして?!!!







お誕生日お祝いありがとうございます!!!




ご主人様から可愛いって言われるの

とてもとても嬉しい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

これからもたくさん言ってください

そしてチラチラ見ててください!(ᐡ •  ̫ •`ᐡ)




みんなでキラキラスティック持って

ギガントパワーたのしかった!!!

ご主人様ステージも良かった輝いてマシタ◎




ありがとう(;;)!!!






そしてそして?!!!







バースデーケーキーーーーー!




ぴゃーーー!サプライズすぎた(ᐡ •  ̫ •`ᐡ)

いつ用意してくれたんですかね???




りんねのわがまま聞いてくれたんですね

しれっとそゆことできちゃうご主人様

さしゅがなのだよぅ(ハムボ)




ハムボも代わりに披露してくれてありがとう

見事なハムスターだったよ!(^_-)-☆




ありがとうございました!!!

ご主人様もお誕生日おめでとう!!!






そしてそしてそして?!!

なんと!!!







まいなチャンはんなチャンから

なぎりんねお誕生日おめでとう

バルーンが(;;)‪⸜♡⸝‍‬




ありがとうございます!!!!!




これからも片手ダブルピース!って感じで

がんばります(^_-)-☆




まいなちゃんとはんなちゃんとなぎちゃんと

お給仕できて幸せハッピーですわたし!




アイドリにいてくれてアイドリにいれて

幸せですわたし!!!




ずーと一緒にいたいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎⤴︎







なぎりんねカラー!!!!




これからもりんねが世話やかせます☆

よろしくお願いします!(?)






それでは今回のブログはここまで!




Lv.24-25-26ブログは

まとめてコメ返しようの気持ちなので

コメントしてくださると嬉しいです!









またね!




いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!