ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録!
Lv.26 ゆかたイベントありがとう!!!へのコメント

みずほ

浴衣イベ最高でした

りんねちゃんの浴衣は優勝だったね!
アサガオの浴衣確かに誰よりも似合うかも

イベントも楽しかったし、前日の浴衣も可愛かったし
何よりいつも通りの常連さんたちもヤバかったし最強だね!

最近可愛いって言っても照れること少なくなってきてちょっと悲しいです笑
耐性付いてもこれからも可愛いって言い続けるけど!

しゅういち

しゅういち

りんねちゃん、この前初バーチャルありがとからのイベントの日リアルにりんねちゃんと会えたけどお話はできなかったけど、僕のことわかってたかしら?リトルグリーンメン持ってたけどさ、デジフォトもありがと!
今回はうまいことタイミングがあって合うことができたのが良かったわ!

にゃにゃにゃ

イベント楽しかったです
自分が一番似合う 最高に可愛いって言える自信を皆に持ってもらいたい 虚言だっていいから言えるようになって欲しいですね
イベントのときいつも素敵なはずなのなんでだろう?
りんねちゃんのダンスが凄く刺さるものがありとても笑顔になりました

タケ

タケ

りんねちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん❗️
浴衣可愛いすぎだ〜
いけない!ちょっと可愛いすぎて壊れてしまった笑笑
最近、仕事が忙しくて、りんねちゃんお給仕タイミング合わなくてて悲しい気持ち〜
これが、りんねロスってやつか!
次見れたら、溜まりに溜まったお茶爆が大放出する予感
乞うご期待!!

イッセー557

らんね。るんね。れんね。ろんりねす。•••…( 。ω。)?

りんねがいっぱい(〃^∇^)o_彡☆









アチュイ…(*﹃*;) •••

ゆうにゃん

お疲れ様

りんねちゃんイベントお疲れ様でした。
最高に可愛かったよ。
集合ライブは本当に綺麗でしたし、
この夏1番の思い出になりましたよ。

これからもりんねちゃんのこと見てるよ〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る