ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録!
Lv.31 9月egg発表会!へのコメント

ララ

りんねちゃん、

おはようございます。お疲れ様~。egg発表会、元気にまた出られるといいですね。皆さん、お待ちしていると思いますよ。懐かしいメンバーさんとパシャりーみん出来て良かったですね!これから体を動かしやすい、活動しやすい時期になるので、たくさんダンスして夏の思い出を作って欲しいです。夏のメニュー、季節メニューも召し上がって欲しいです。お給食とかに。それでは、また(´▽`)ノ。

ゆうにゃん

お疲れ様

egg発表会お疲れ様。
今回もたくさん踊ったね。
おでこりんね貴重で可愛かったよ。

仙ちゃん

湯上がり美人

湯上がり美人=あいりす
あなたは『湯上がり幼女』ですwww

でも使い方は湯上がり美人≠湯上がり幼女なのでお好きな方をどうぞ♪


さてと仕事の準備しよ。

しゃかしゃか

おつかれさまです!

りんねちゃん発表会おつかれさまです!
踊ってるとこ見に行きたかったなー
いつか見に行きます!

あと、前コメントした時言い忘れてたけど、ツイキャスで反応してくれてたの嬉しかったです!
コメント来てるの見てめっちゃびっくりしてて、マジでかわいかったです!笑

りく

超絶かっこいい!りんね!

egg発表会お疲れ様でした!!◎
りんねライブとてもとてもステキ!♡
都営大江戸線の「深く深く」のところりんねちゃんが見えなくなっちゃったってことは、、
りくちゃんの愛が深すぎるってワケーー!!☆笑
とても楽しかったよぉぉ!感動( ;∀;)
来月も楽しみにしてます!ルンルン!

麺麭

りんねさんegg発表会お疲れ様でした〜!!!

りんねさんegg発表会お疲れ様でした〜!!!
りんねさんはいつでも美人なのでは?
と思いつつ( ˙꒳​˙ ).。oO
自分も見に行きたかったー!!!(˙꒳​˙ )ジッー
動画も見ましたよ〜
すごいキレッキレでしたね
とーっても頑張ってました!!
来月も頑張ってくださいね!!
僕はしばらくアイドリには行けないですけど(´・ω・`)
応援してます!!
ガンバレー\c( ॑꒳ ॑ \c) (っ/ ॑꒳ ॑ )っ/ガンバレー

イッセー557

お疲れちゃん*˙︶˙*)ノ"

ご苦労さまm(*_ _)m

グッジョブです( ¯꒳¯ )b✧

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る