ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

Lv.31 9月egg発表会!

Lv♡ QSCSegg




こんにちは!こんばんは!おはようございます!

アイドル通り店いつでもツイてるツインテール

QSCSeggのりんねです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!




昨日は!QSCSeggEAST発表会でした!

ご入国してくださった全てのご主人様お嬢様

ありがとうございました!!!




りんねの応援に駆けつけてくださった

ご主人様お嬢様もいて嬉しかったです(><)!

りんねの緊張がほぐれたのは正しく

そんなご主人様お嬢様のお陰ですね(ᐡ • ̫ •`ᐡ)♪




はじめましての方も!!!

ご挨拶できて嬉しかったです!!

また来月!お会いできたら嬉しいです☆

アイドル通り店でもお会いできたら

もっと嬉しいです!!!!^_^︎




そして先月の発表会に続いてお会いできた

ご主人様お嬢様もいたり!!!




今月の発表会もご主人様お嬢様含め

メイドちゃんeggちゃん一同

大盛り上がりで楽しかったです!!




りんねもたーーくさん

踊らせて頂きまして!!!!!

ありがとうございます(;;)




前髪バーコード!湯上がり美人!とか

そんなもんじゃ表せないくらい

汗びしゃびしゃになりまして…(笑)




途中から諦めて

おでこ全開☆スタイルでした^_^︎

レアですよ〜〜〜☆(?)




お見苦しくてすみませんでした^^;




全力で踊らせて頂きました◎




ユニットも!たくさんさせて頂きました!

楽しかったです!!嬉しかった!!




ご入国してくださったご主人様お嬢様からも

楽しかったよ〜って声掛けて頂けて

とっても嬉しかった〜〜〜です!




そして先月に引き続き

りんねのダンスたくさんの方に褒めて頂けて

うれしみうれしみです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




自分の中では全然まだ納得いく上手さではないので

これからももっと極めていきたい気持ち




でもね、おんぷちゃん取り立ての頃よりは

ご主人様お嬢様がたーーくさん

ステージで踊る機会をくださるので

どんどん上手くなってる気がする〜(^_-)-☆




まだまだダンスに関しても伸び代あり◎




めかるちゃんとペアでドリパスを踊って

めかるちゃんとチャイナアドバイスを踊って

つつじちゃんとどりめいを踊りました♪




みんなのチャイナ衣装もかわちいかわちい

でしたね(ᐡ • ̫ •`ᐡ)!!!!




今回はみんなとパシャしようと

試みた結果!!!




ゆきみちゃんんんん




ふにちゃああんん




あゆちゃんんんんんんんんん




すみれちゃんんんん




おいもちゃああああん




いづなちゃんんんん




みんなぽたぽたしてくれて嬉しい(笑)




めかるちゃん私のマジカルフォンで

ぱしゃしそびれてしまいました(><)




ちうちゃんとつつじちゃんもお時間の関係で

ぱしゃしそびれてしまいました(><)




先輩eggちゃんもみなさんとっても優しくて

心温まる1日でした(ᐡ • ̫ •`ᐡ)♡




egg発表会どうでしたか??

チャイナ衣装もどうでしたか??

可愛かったですか??(^_-)-☆




とってもセクシーなメイドちゃんも

いましたね…₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡




はあ〜〜余韻余韻₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♪♪






そして昨日のegg発表会では

素敵な素敵なしゅわしゅわぽんも頂きまして(;;)







ぴゃ〜〜〜!とっっても!

カッコイイイイイ!しゅわしゅわ〜〜〜!!!







爆イケりんねちゃんにしてくれた

ご主人様ありがとうでした(;;)!!




egg発表会をりんねと同じくらい

楽しみにしてくださっていて

当日も最初から最後まで楽しんでくださって

何よりりんねちゃん良いね〜って

たくさん褒めてくださって

そしてeggちゃん皆のことを

暖かい目で見守ってくださっていて

とっっっっても嬉しいです!!!

わがままも聞いてくださってありがとうでした

たくさんの謝謝です(ᐡ • ̫ •`ᐡ)!!!




ちょっとあのシャンパンタイム

かなり目立っちゃってましたね(^_-)-☆




egg限定グッツをゲットしてくださった

ご主人様お嬢様もありがとうございました(;;)




お迎えとっても嬉しいです(ᐡ •  ̫ •`ᐡ)!!!




りんねによによしちゃった〜〜^^









改めまして9月

QSCSeggEAST発表会!

ありがとうございました!!!!




謝謝!!!!






来月のQSCSeggEAST発表会は

10月16日(日)




チケット制になります◎

▶︎第1部チケットはこちら

▶︎第2部チケットはこちら





来月も!たくさんのご入国

お待ちしております!!




来月からは緊張せず頑張りたいネ^^




それでは今回のブログはここまで!!!

読んでくださったご主人様お嬢様

ありがとうございました!!!!




お疲れ様〜のコメントも

待ってます☆




本日のお給仕はおやすみです!

しっかりおやすみします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




またね!


いいね 111

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!