ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録! Lv.32 たくさんの愛をありがとう!☆

Lv.32 たくさんの愛をありがとう!☆

Lv♡




こんにちは!こんばんは!おはようございます!

アイドル通り店いつでもツイてるツインテール

QSCSeggのりんねです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!






9/5で夢の国に来て1年!




そして昨日9/29は

まひりんね1周年えりぃはんなBD

\ アイドルイベント /




でした!




たくさんのご入国!!!

たくさんのお祝い!!!

お写真撮ってくださったり!!

物販ゲットしてくださったり!!

そしてたーーくさんのライブ!!



本当にありがとうございました(;;)!





みんなそれぞれアイドル衣装着てて

とっても可愛い空間でしたね(ᐡ • ̫ •`ᐡ)♡




そしてアイドルりんねさんも

たくさん可愛いって言って貰えて

嬉しい嬉しいでした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎☆




衣装も褒めてもらえて嬉しかった〜!




最後の方はメイクも髪型も

ボロボロでしたが(笑)




間違いなく昨日は

世界1可愛くて世界1幸せな

メイドちゃんでした(><)♡




ご入国してくださった全ての

ご主人様お嬢様のお陰です!!!

ありがとうございました(;;)!






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






お花やケーキやしゅわしゅわぽんも

りんねのために(;;)!

ありがとうございました(;;)!




ひとつひとつお礼させて下さい!!!






まずは!

まひりんねケーキくださったご主人様!!







超かわいい〜〜〜!!

ケーキとっても嬉しかった!!!びっくり!

そしてまひりんね合わせて紫ってとこが

センス良すぎる!!!さすが☆

しかもまひりんねTシャツ着てイベント来てくれてて

めちゃめちゃ嬉しかったです(;;)!

これからも見た目チャラチャラ中身ふわふわな

ご主人様と夢の国ライフ送りたいな〜!

これからもまひりんねのこと!アイドリのこと!

よろしくね!一緒に楽しもうね〜!☆





続いて!大好きな花束をプレゼント

してくださったご主人様!!







水色と白の花束!大正解でした!!☆

実は花束はご主人様からが初めてです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

バレンタインローズに続いてこちらの花束!!

お花が好きなりんねさん大喜びです!!

本当にありがとうございます!!!

出会った時は正制服なりたてでしたね!!

とっても懐かしい!!覚えてますか??₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

何かと言ってくるご主人様ですが…

時に褒めてもくれるのでお話してて楽しいです^^

最後までよろしく頼みましたよ(ᐡ • ̫ •`ᐡ)!






続いて!

まひりんねフラスタプレゼント

してくださったお嬢様!







色合い最高〜〜!キキララみたいでかわい!

水色とピンクって超可愛いね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

つまりまひりんね最強ってワケ?!

お嬢様からこんな素敵なプレゼントあるの

知らなかったから夢の国に届いたとき

とってもびっくりだった〜〜〜!

2人の1周年だったから2人一緒にお祝いしてもらえて

とっても嬉しかったよ〜〜〜!♡

お嬢様に出会えてほんとに毎日幸せ〜!

いつもたーーくさんありがとう!!!

そしてお嬢様もおめでとう!頑張っててえらすぎる!

絶対合格しような〜!これからも一緒!






続いてこちら!

素敵な青色フラスタプレゼント

してくださったご主人様!!







アイドリって店内ピンクピンクしてるから

寒色ってすごく映えるよね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎☆

真っ青すごく目立ってた!!嬉しい!!^^

これとっっても前から準備してくださって

いた気がするんですけど!!!

本当にありがとうございます!!!

これからもどんどん成長しちゃいます☆

よそ見厳禁ですよ(><)!!!

本当にいつも暖かく見守ってくださっていて

とっっっても嬉しいんですよ!!!!

ありがとうございます(;;)☆






続いてはこちらのシンデレラ!

プレゼントしてくださったご主人様!







イベント来てくれるか否かソワソワしてたんだよ!

会えて嬉しかったよかった〜〜(ᐡ • ̫ •`ᐡ)!!

そして無事青色シンデレラさん受け取れました◎

りんねが1番似合ってたよねこれ!!!ね?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ずっと前から約束してたもんね〜〜〜♪♪♪

気持ちだけでも充分嬉しいんだけどねっ

本当にありがとう〜〜〜!!!!

ところでシンデレラの持ち方難しいね^^(笑)

りんねさんおひめさま〜になれたかな!!

ご主人様の中で輝くメイドちゃんになれてたら

嬉しいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♪これからも見守っててね☆






続いてこちら!

りんねの好きなシナモンのフィリコ

プレゼントしてくださったご主人様〜!







めっっっちゃ可愛いシナモンくん!!!

まさかの追いプレゼントだったので

本当に感謝です(><)!とっても嬉しいです(;;)

ご主人様と一緒に色々相談して選んでる時間は

とてつもなく贅沢で仕方なかったです

夢のような時間でした!!!

ご主人様がくれる嬉しい一言一言も

素敵なプレゼントすぎていくつ幸せを

もらったのかな〜〜って数え切れないです( ・ ・̥ )

シナモンが似合うメイドさんはわたし!!!






続いてはこちら!

エンジェルさんをプレゼント

してくださったご主人様(;;)







りんねのどストライクな水色エンジェル!!!

ほんとにほんとに私には勿体ないくらい素敵で

まだわたしには贅沢すぎるのではってくらいの

キラキラしゅわしゅわぽんですが!!!

ご主人様がたくさんの嬉しい言葉で

自信を持たせてくださってご主人様がたくさん

りんねのことを輝かせてくださるので

自信を持ってシャンパンセレモニーで

エンジェル背負っちゃいました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎☆

いつか欲しいな〜の気持ちでいたエンジェルさん

こんなにも早くプレゼントして頂けると

思ってなかったです…!!!

本当にありがとうございます(;;)(;;)

(逆さまに持ってた^^;)


水色がいちばん似合う〜〜〜☆






続いてが最後!

大きくて素敵なシャンパンタワーを

たててくださったご主人様(;;)!







未だに夢のようですね……

本当に本当にありがとうございました……

りんねの夢と希望が詰まったイベントが

出来たのはご主人様のお陰です(;;)!!!

ご主人様と出会えていなかったら今の

りんねはいないと断言してもいいくらいです

ご主人様が優しすぎるあまりいつもいつも

甘えてばかりでごめんなさい(><)!!

それでもご主人様がアイドリ最高って

言ってくださるのがとっても嬉しくて!!!

これからも一緒に過ごして欲しいっていう

お願いはワガママなのかな(ᐡ • ̫ •`ᐡ)

本当にご主人様と出会えてよかったです!!!

素敵なメッセージもありがとうございます

これからもステージで輝くメイドちゃん

目指して頑張ります!!!!☆






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






こんなにも贅沢な主役イベントは

この先あるのかなって思えるくらい

幸せすぎるイベントでした!!!




とっても素敵な思い出になりました!!!




関わってくださった全ての方に

感謝です!!!!






夢の国1周年を無事迎えられて

たくさんのご主人様お嬢様に出会えて

メイドちゃんともたくさん出会えて

本当に幸せであっという間でした!!!




毎日毎日夢の国のことしか頭になくて

ほんとーに夢の国アイドル通り店が

だーーーいすきで!!!!




人生で1番楽しい1年だったかも^^!




そう思えるのは絶対的に

りんねと出会ってくれたご主人様お嬢様

りんねと過ごしてくれるアイドリのみんな

支えてくれるみんながいるお陰なんだ!!!




ほんとに幸せなことなんだよね

噛み締めて生きるよこれからも!!!




また来年の9月5日を目指して

いろんな経験をしてたくさん成長して

まだまだ出会ってないご主人様お嬢様と出会って

本当に何があるか分からないメイドさんライフを

精一杯楽しくりんねらしく過ごすんだ!




ご主人様お嬢様に飽きられないように

努力もし続ける!!!!

りんねなりに頑張るんだ!




鏡の国では経験出来ないことも

夢の国では出来ちゃうんだ

ほんとに夢の国だね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!




このブログを読んでくださっている

全てのご主人様お嬢様メイドちゃん

これからもりんねのこと!アイドリのこと!

見守っていて下さると嬉しいです!

よろしくお願いします!!!






それでは!今回のブログはここまで!




久しぶりにコメ返したい気持ち!!!

毎ブログでコメ返していなくてすみません(><)




今月は1周年もあったので

毎日投稿頑張ってみました☆




ご主人様お嬢様が毎日読んでくださるので

デイリーランキングも今月のランキングも

6位でした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ありがとうございます!!




9月ももう終わり!

明日から10月ですね!!




9月もたくさんありがとうございました!




明日10/1は新人戦決勝!みんなヘブンズへ!

ここなっつの応援よろしくお願いします!!




それでは!また次回のブログで!

またね!







幸せだ〜〜〜〜!




いいね 201

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!