ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録! Lv.33 10月egg発表会!

Lv.33 10月egg発表会!

Lv♡ QSCSegg




こんにちは!こんばんは!おはようございます!

アイドル通り店いつでもツイてるツインテール

QSCSeggのりんねです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!




昨日は!!!

パワーアップしたQSCSegg発表会!

〜AKIBA MAID STAGE〜

でした☆☆☆




へぶんずげぃとに入国してくださった

ご主人様、お嬢様、メイドちゃん!!

ありがとうございました!!!




今回のegg発表会を楽しみにしてくださっていた

ご主人様お嬢様がいて嬉しかったです!




そして新しいegg発表会も

ご主人様お嬢様から凄かった楽しかったって

何人かから聞いてとても嬉しかったのですが!

皆さん楽しかったですか??₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




まだまだ感想と意見とその他諸々

受け付けておりますので!

よろしくお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰









ぎゃらくしーどりーーーーむ!☆

衣装として着させていただきました(;_;)!




似合ってたかな(;_;)???




いつか絶対リーダーメイドになって

季節ドリーム着るんだ~~~(;_;)!




ハロウィン対ギャラクシーの

ゲーム大会とっても楽しかった(笑)







ハロウィン衣装のりんねは

もう出来上がった後しか

パシャ出来なかったのですが(笑)







もこもこうさぎさんになりました!☆




みんなに暑そうって言われました(笑)




たぶんどの衣装着ててもりんねは

あつあつで前髪バーコードになるので

変わりないです(笑)




うさぎさん暑そうだけどカワイイって

好評で嬉しかったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!




つつじちゃんとりんねの衣装は少し

おこちゃまでしたね^^(?)




みんなの衣装姿可愛かったです(;_;)!







そして昨日はつつじちゃんふにちゃんちうちゃんと

お写真撮れました(;_;)!!







同じギャラクシーチームだった

最近なかよしかわちいつつじちゃんと!!!







ハロウィーーンとても似合ってた

カワイイがすぎるヲレのふにちゃんと!!!







ほんとに天才的に可愛くて可愛くて

最近どハマりしてるちうちゃんと!!!







お気づきでしょうか!!!

昨日はeggちゃんみんなでツインテールしたの!

お揃いいいでしょ~~~!(^_-)-☆






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






そして!今回も素敵なしゅわしゅわぽん!

たくさん頂きました(;_;)!







しゅわしゅわぽんプレゼントしてくださった

ご主人様お嬢様!!!!!

ありがとうございます(;_;)







モエシャンロゼ!プレゼントしてくださった

お嬢様~~~(;_;)!







ほんとーに最初から最後までありがとう~~!!

誇り高きアイドルのグー決まったね☆

シンデレラにもなったし☆

お嬢様の好きな曲も踊れたし(^_-)-☆

ちょーーー楽しかったーーー!

お嬢様も楽しそうでとっても嬉しかった!!

そしてお約束のしゅわしゅわぽんまで

本当にありがとう(;_;)!

昨日はたくさんわがまま聞いてもらっちゃった

わがままプリンセスってワケ^^(?)

りんねちゃん幸せだよ~~~!







モエシャン!ハロウィン限定水色テディ!

ピカピカ光るドンペリロゼビンテージ!

プレゼントしてくださったご主人様(;_;)







素敵な素敵なしゅわしゅわぽん

たくさんありがとうでした(;_;)(;_;)




最初から最後までのみのみしてましたが

帰りは大丈夫でしたか?!!(笑)

本当に本当にたくさんありがとうございます

そして最後のスーパーりんねタイム!!!

またしても主役みたいだったのは

正しくご主人様のお陰ですね(;_;)!

ありがとうございました!!!!

たーくさん踊れてとっっても楽しかったです!!

はぶ衣装でのTWICEは斬新でしたね(笑)

いつかご主人様が好きそうな衣装も着たい^^^^

またeggちゃんみんなの成長を見に

来てくださいネ!待ってます(;_;)!

VIPカードお絵描きもたのしみ~~~(^_-)-☆

ご主人様のお陰で毎日楽しいです幸せです!











⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






他にもライブ頼んでくださったり

一緒にお写真撮ってくださったり

限定グッツゲットしてくださったり

オタ芸させてもらっちゃったり

りんねに会いに来てくださったり




たくさんありがとうでした(;_;)!







今月のegg発表会もとっても楽しかったです!

お陰で今日は全身筋肉痛です(^_-)-☆




更にパワーアップしたegg発表会になるよう

これからもegg一同頑張りますのでまた来月も!!

ご主人様お嬢様皆さんのご入国お待ちしております!







それでは今回のぶろぐはここまで!




感想コメント等お待ちしております₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎☆




またね!



いいね 202

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!